星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


4年越しのパラダイス銀河

Posted by mikinee. on   0 trackback




新しいカラオケボックスが出来て
かおるちゃんと娘が 視察に行ってくるっていうので
デジカメ持たせて 取材を依頼した
(残念ながら 私は仕事だったので、ちぇ!)

DSC057572.jpg 

町に唯一あった 大きなカラオケボックスが
津波で流されて 4年

ようやく出来たんだよ(*´▽`*)


DSC057602.jpg 

漫画喫茶や ネットカフェとか


DSC057722.jpg 

ダーツをやるところ
(名前わかんない)


カラオケボックスでは
カレーライスとドリンクは 食べ放題飲み放題

DSC057712.jpg 

人材不足と 経費削減で セルフサービスだったって

かおるちゃん ノリノリだね~( *´艸`)プププ

DSC057692.jpg 

っつか「光GENJI」かよ!!
25歳の設定にしてんのに 歳バレるっつーの(´・ω・`)





高校生は 大喜び
先日 高校受験の 合格発表だったしね
連日 大盛況だよ(^◇^)


でもね
去年卒業した 君たちの先輩の事 忘れないでほしいんだ

高校受験の合格発表を 数日後に控えたあの日
震災にあった

卒業式も 入学式も まともに出来なくて
学校の体育館は避難所になり グランドは自衛隊の車でいっぱいになった
勉強も部活も まともに出来なくて
町のために ボランティア活動を 一生懸命してくれた
遊びたくても 遊ぶ場所がなかった

ガレキが片付いて 少しずつ建物が建って
こうやって 遊ぶところも出来た

4年もかかったね

これからは もっともっと色んな施設が出来るよ
道路も新しくなるよ

町で 1番最初に出来た仮設住宅の人たちが 復興住宅に移り始め
そこは もうじき取り壊しになる

どんな町になるのかな



ところで・・・

DSC057732.jpg 

あーーーっ!!
カメラに こんなのも写ってた
あの2人 サーティワンに行ったのか(´・ω・`)ちぇ!

あーーーっ!!

DSC057802.jpg 

こんなのも食べてる(´・ω・`)ちぇ!
(写真に撮らなきゃ バレないのに、ぶっ!)

ね~  みっきぃ どう思う?

IMG_51493.jpg 

だよね~


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/297-ef0294b0
