星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


頑張れ!私。

Posted by mikinee. on   0 trackback



昨日は 更新しないでしまった

さ、さ、サボったんじゃないよ
サボったのに(←いや、だから違うって)訪問&応援ポチを
本当に ありがとうございます!!

みっきぃの あの記事の後だったのに 更新しなかったから
「みっきぃに 何かあったの?」って 心配をかけてしまいました


IMG_68232.jpg


実は 前記事に
コメント、メール、ライン、インスタのコメントを
たくさんの人からいただきまして

励まし、応援、経験談、アドバイス・・などなど
ひとつひとつ 何回も何回も 読み返してました
繰り返し繰り返し 読みました

みんな 自分の事のように書いてくれてる
感謝の気持ちでいっぱい、言葉が出てこない

嬉しかった・・・

この場で お礼をさせてください
お返事は 時間がかかると思いますが 少しずつ書いていきたいと思います



IMG_68172.jpg



みっきぃは あれからとても元気です

これからは 気圧の変化には注意して、それから
なるべく ストレスをためないように 心がけていきたいです
それから 昼間 みっきぃの事をみてもらってる じいちゃんにも
発作の事や 対処の事を 説明しました
知らなかったら 私みたいに オロオロして ビックリしてしまうもんね


IMG_68212.jpg


みっきぃの好きな事
おでかけ。車に乗ると 鼻歌が聞こえてきそうなくらいはしゃいでる
カメラを向けられるのも 嫌いじゃない
写真を撮るとき「みっきぃ、みっきぃ」って呼ばれて
自分だけを見てくれるのが嬉しいみたい

たぶん、甘えん坊の 寂しがりやなんだな


IMG_68292.jpg 



この4年間は 私にとって 激動の 試練の連続だった気がする

震災があって 母が急死して みっきぃが大学病院に行って・・・・
半年以上続く人間関係のトラブルに体調を崩したり
ブログも休んだり 挙句の果てに「やめる!」って宣言したりしてね
他にも あれやこれや 色んな事があったな

でも
前回の記事を書いて みんなからコメントもらったのを読んで
みんなも 色々とあって でも 毎日を ちゃんと頑張ってるんだなぁって思った

みっきぃと同じような病気を持ってる人のブログを読み漁ったりしたけど
みんな 同じく言えることは
「明るく 前向きで 病気とじょうずに付き合ってる」
ってこと

私も見習わなくちゃ
私が心配したり 不安な気持ちになると
みっきぃに 伝わっちゃうもんね


これからも みっきぃと一緒に 楽しい事や
時には 真剣な事や
みき姐の愚痴や ひとりごとを 聞いてください!!


DSC057882.jpg




いつも本当にありがとうございます!!
これからもヨロシクね(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/296-5f403176
