星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


忍び寄る新たな危険物

Posted by mikinee. on   0 trackback




いつも行く ダム公園の 下の方に行ってみた
こっちにも 公園があるからね~


IMG_67172.jpg 

でも 誰もいなかった

みっきぃ 残念だね・・って

IMG_67032.jpg 

言おうと思ったら 1人で遊んでた

で?なんで そこの斜面を 登ってるんだ?
隣に 階段あるよ

IMG_67042.jpg 

意味がわからないけど 自分を鍛えてるのかな
(何のために?)

お!頂上に 着いたみたいだぞ

IMG_67052.jpg 

な~んだ
ロッキーを やりたかったのかぁ(*´▽`*)

と 思ったら 今度は 斜面を下ってゆく(。´・ω・)?

IMG_67062.jpg 

みっきぃ的に これが気に入ったみたいで
これを 何度も 繰り返してたよ
人間(犬)って 突然 何かに目覚めるんだよね~

そして 飽きたら 恒例のクンスカが始まり・・

IMG_67072.jpg 

え?犬のニオイじゃないって?
それはきっと 鹿だよ、鹿のフンが いっぱいあったし

それとも シシ神様かな?
以前 ここに来た時に お会いしたんだよね
シシ神様は 鹿みたいに突進してこなくて おとなしいんだよ
ウシ科の動物だから 動きがゆっくりだし

IMG_3204_convert_20120415001234[1]2 

この写真は その時に撮ったもの
あ、シシ神様って 日本カモシカのことね


その時
かあちゃんは あるものを発見してしまった!!

みっきぃ!!帰るよ、急げ!!


IMG_67122.jpg 

ロッキーごっこは また後でやらせてやるから
早く来て!!

かあちゃんが 何でこんなに あせってるのか、まさか!!

熊か?


確かに 熊も怖いけど・・・
こんな看板見つけた




IMG_67162.jpg 

ぎゃあ!!マジかよ!!

「猛毒」だって、「危険」だって、「マムシ」だってよぉぉぉ!!

ぎゃあ!!ぎゃあ!!

IMG_67092.jpg

あのね~ ミミズのデカいのとは違うんだよ
(ミミズが好きな みっきぃ)
後で ググってみたら マムシが冬眠から目覚めるのは 2月中旬なんだって
アブね~ アブね~ (*_*;



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/292-0915324d
