星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


おうちでランチ

Posted by mikinee. on   0 trackback







休日のお昼に パンケーキを 作ってみましたの

手前に 見えるのは
ゆう坊から もらった 柚子を使って
ハチミツで ジャムを 作りましたわ
お風呂に入れるだけじゃ もったいないですもん



a14.jpg 



柚子のジャム
おもったより 美味しく出来て 満足よ
香りがとてもよくて 甘さも 丁度よかったの

私って やれば出来るのです




a15.jpg 



飲み物は
ドルチェグストで作った ラテマキアート

地層のように きれいな線が 出来るの
不思議だわ

でも
このカプセルは 結構な お値段がするので
頂くのは 来客時と 休日
あら、あら
私とした事が ちょっと セコイ話を しちゃったわね、うふふ



ランチのあとは
お楽しみの スィーツ



a16.jpg 



会社の社長さんの 出張のお土産

社長さん
さすが 私の好みを よーく ご存知でいらっしゃる
私って そんなに うるさいかしら
頂いたものに 文句を 言ってるんじゃなくて 感想を のべてるだけよ~



a17.jpg 



チーズケーキ

当たり外れがあるけど これは 正解ね



a18.jpg 



すっごく 濃厚で
口に入れても いつまでも残る 味の余韻

美味しいものを いただくって
本当に しあわせな気分に なりますわ~






はぁ~
慣れない言葉を 使ったら 疲れたよ

みんなも
みき姐、何 気取ってんの? 馬鹿じゃね?
って 思ったでしょ、私も 思った



甘いものを 食べた後は 美味しい漬物だね!!
これも 社長の お土産だよーん



a19.jpg




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/29-39a06430
