星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


みなさんお馴染みのアレが我が家にもキター!

Posted by mikinee. on   0 trackback



以前の みっきぃの ペットホテルの記事を書いたとき
その時の記事は → コチラです

みなさんから メールやコメントを たくさん頂き ありがとうございます

内容的には

★ちいさい時の記憶は 忘れてるかもしれないから
今が幸せならそれでいいんじゃないかな

★私もペットショップは お里だと思い預けたとき
悲しい顔をされたので今は行っていません

などなど みなさんの色んなお話が聞けました

ホテルに限らず
サロンに預けた時も ちょっとでも悲しい顔をされると
(時には キュ~ンって泣かれたり)
なんだか 後ろ髪を引かれる思いになっちゃうんですよね

なので
出来るだけ いつも同じサロン、出来れば 同じトリマーさんに
お願いするとか みっきぃと相性がよくて ストレスにならないお店を
探してあげれればいいのかなって思いました




**********************************************************************************


さてさて

みなさん お馴染みの 大人気のアレが
とうとう 我が家にもやってきましたよ~(*^。^*)

今は もう 有名になっちゃった
ちょこたんママの イラストでーす(^◇^)

とにかく めっちゃ可愛いです
見たら なるほど みっきぃらしいって言っちゃうよ


mikki- (2)2 

ねーっ!!
みっきぃが 歌って 踊ってるよ(^◇^)イエイ
こりゃ 完璧に ジャニーズじゃん



イラストは とても丁寧で 細かいところまで
よーく考えてくれてるのよん(さすが、ちょこたんママ)


IMG_65822.jpg 

みっきぃのまわりの白い花は
イラストじゃなくて 貼ってあるんだよ(*´▽`*)

そして なんと!!
バックダンサーをしてるのは・・・
「チームみっきぃ」のメンバーの「モウ」と「メエ」


IMG_66532.jpg 

よかったな~
君たちは ジャニーズジュニアだ
いつか デビュー出来るように 頑張るんだぞ( *´艸`)

そして 私も手に入れました!!

IMG_66622.jpg 

ちょこたんの ポストカードと名刺です(可愛い!!)


ちょこたんママ こんなに素敵なイラストを 本当にありがとう!!

このイラストは今回からランキングバナーとして
右のフリースペースに貼ることにしましたので

みなさんポチっと押してね、ヨロシク!!


IMG_65762.jpg 

さぁ、みっきぃ
イラストに負けないように 歌とダンスに励むのだ!!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/288-55e8566c
