星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ちょこたんママから届いた宝箱

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃの うちの子記念日のお祝いに
プレゼントを もらったよ(*^。^*)
「トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆」の ちょこたんママからです
ブログは コチラ→

IMG_65892.jpg 

すごーーーーーーーーい!!
どうだ!これでもか!っていうくらい 箱に入ってた
玉手箱かと思った
開けたとき おばあさんにならなくてよかった(*´▽`*)

って 胸を なでおろしてると

IMG_65922.jpg 

キタ、キタ、キター( *´艸`)クロイノガキタ
自分のだって わかるんだよね
特に ヤマトのお兄ちゃんが持ってくるものは
ピンポン鳴る前に すごい勢いで 玄関に走っていくよ

よかったね!!
ちょこたんママに お礼を言おう(^◇^)

IMG_66072.jpg 

と、ここで 終わりじゃないんだよ
なんと!!まだ続きがある

これ見て~ めっちゃ 可愛い箱でしょ~

IMG_66132.jpg 

ちいさな可愛い箱の中に入っていたのは

これまた可愛い ちょこたんママの 手作りのもの(*'▽')

IMG_66152.jpg 


ピンクの箱に入ってたのは キーホルダー

IMG_66172.jpg 

すごいよね~
私は不器用だし 指が太いから こういうの作れないよ(^▽^;)

使うのが もったいなかったけど
お財布に付けてみました

IMG_66252.jpg 

きゃあ!!可愛い!!

そして 青い箱に入ってたのは
みっきぃの迷子札(*^。^*)裏には 私の携帯番号が書いてあるのよん

DSC057522.jpg 

みっきぃの黒に 青い迷子札が映える(*´▽`*)

みっきぃ、みなさんに よーーく 見てもらってね

IMG_66282.jpg 

はい、はい、もういいよ

次は バシッと 決めてみようか

IMG_66382.jpg 

さすが、ジャニーズ!!
ちゃんと 言った通りのポーズをするし~( *´艸`)タンジュン~

みっきぃ、よかったね
これで かあちゃんも 安心だよ
だからって 知らない人に付いて行ったらダメだよ(特に きれいなお姉さんとか)

IMG_664123.jpg 

ちょこたんママ、本当にありがとう!!
とっても 嬉しかったよ(^◇^)


IMG_664223.jpg 

余計な事は 言わなくていいから


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/281-cc321c2e
