星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ブロガーの夫

Posted by mikinee. on   0 trackback





とうちゃんと 近くの産直に行って来た

DSC056972.jpg 

ちいさな産直だけど 必要なものが安く買えるし


この中で 美味しいラーメンが食べれるんだ(*´▽`*)

DSC056882.jpg 

この日は 風がとっても冷たくて 寒かったので
あったかい味噌ラーメンで 生き返ったよ~(*^。^*)
てっぺんに乗っかってる茶色い物は キムチ
これがまた美味しい!!



で、店の中で こんな看板見つけて・・

DSC056922.jpg 

こんなの見たら どういうものか食べたくなる
だって 私 ブロガーだもん(*´з`)プ!

さっきまで 寒い寒いって言ってたけど
ブ、ブ、ブロガーだからさ

DSC056932.jpg 

寒いなんて 言ってられないよ
だって 私 ブロガーだもん(←しつこい)


そしたらね

DSC056952.jpg 

頼んでもいないのに
とうちゃんが 黙って アイスをカメラの前に出したよ

さすが ブロガーの夫

私のアシスタントを ちゃんとやってるじゃない~( *´艸`)



IMG_629023.jpg 

どういう意味よ



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/280-edb056a3
