星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


亀裂

Posted by mikinee. on   0 trackback







子供のころから 海は 好きだった

友達と 競い合って どこまでも泳いだ
仰向けになって 青い空を見てると 最高に いい気分だった




a12.jpg 




今は・・・



大切な人たち
大切な思い出の場所、建物を奪った海が 


許せない


あの時 なぜ あんなことをしたのか
海を見てると 怖くなる

海の中をのぞいて 魚が泳いでるのを見て はしゃいだりしてた
今は 近づけない
引き込まれそうな 気がする








岸壁の亀裂



a13.jpg 




まだ あの時のまま

何年かしたら
亀裂は きれいになくなり 元通りになるだろう


でも
心の亀裂は そのまま残ってる



あの つらくて 悲しくて 苦しかった日々を
絶対に 忘れない

忘れられない




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/28-0fad9ffb
