星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃ。サッカーの監督になる

Posted by mikinee. on   0 trackback




前前回の 記事の続きです

RHFHf213bcyzGpk1424961520_1424961599.jpg 

みっきぃは 相変わらず マイペースで走ってます

と 思ったら 急に止まったぞ

apCpl8NQ8DlJH_21424961623_1424961736.jpg 

いや、誰も呼んでないよ

で、今頃 気が付いて言ってるけど

B94EoM4vvuogPyK1424961777_1424961857.jpg 

ここに来た時から 少年たちは サッカーやってたよ
みっきぃ 無心で走ってるから まわりが見えないんだよ
そして 目の前の木に ぶつかる・・・
(↑それは かあちゃんです)

えっと 話がそれました
みっきぃが こっち見て 何か言ってるけど

H74CvsmVpc2zUro1424961883_1424961968.jpg 

は?指導?頼まれた?
誰がそんな事言ったのさ?
いつどこで?何時何分何十秒?(←死語)

って 死語を言ってるうちに

HwJW2sRN218Ul9w1424962008_1424962198.jpg 

みっきぃ監督は 少年たちに 指導?してる

少年たちは 無視してるけどな

kHS9qXdjTxRdF2P1424962384_1424962704.jpg 

ってか 迷惑がられてる

それでも負けない熱い男、みっきぃ

r6CQ_NqsYu_nnHH1424962235_1424962335.jpg 

少年たちは 無視してるけどな

本人は 勘違いしてる・・・

cGgamEOLYGtrkJ_1424962743_1424962801.jpg 

完璧に 勘違いしてる(´・ω・`)





サッカーの監督になったあとは
柴犬の女の子に会ったよ、とっても美人(*´▽`*)
歳を聞いたら、11歳なんだって

Kr6Hs4_Ug7127z51424962825_1424962977.jpg 

これは 失礼しました
女の子じゃなくて 魅力的な熟女だね
みっきぃは ご想像通り へらへらアプローチしてたけど



DlJCt6CIEX2ULkS1424962999_1424963099.jpg 

そんな事言って あんた、振られたじゃん
情けね~(*´з`)プププ


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/278-5255d9e2
