星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ちょっと休憩入ります

Posted by mikinee. on   0 trackback



昨日の みっきぃと公園の続きを書こうと思ったんだけど


ここで ちょっと 休憩入りまーす


今日は これでおしまい、またね~


lYoFujfQp3qKicr1424879729_1424879803.jpg 





実は

娘が 仕事休みだから 家の事やってもらえるので

ちょっと 残業して 頑張っちゃったよ

2月ってさ、28日しかないでしょ

いつもより 2~3日少ないだけで 心に余裕がなくなるんだよね

気が付いたら もう月末だもん



っていうわけで 疲れたので、またね~





lYoFujfQp3qKicr1424879729_1424879803.jpg 





そういえば

今の小学校や中学校って 親への連絡は 携帯のメールでするんだってね

昔は 学校から プリント持って帰ってきたでしょ

連絡網とかも 全部携帯のメール


あ、うちの息子は プリント 親に出したことがなかったな

たまに 息子のカバンの中を見ると

底の方に 扇子のようになったプリントが びっしり入ってたよ

きっと そんな子が多いから メールにしたんだな~



会社の 小学生を持つ人の携帯に 学校から連絡がきてね

なんでも 小学生の女の子が 不審な車に 連れ去られそうになったんだって

こんな田舎でも そんな事があるんだ、驚き!!

私も 気を付けなくちゃ、声かけられても無視しよう!!




lYoFujfQp3qKicr1424879729_1424879803.jpg



あ、今日は おしまいね~って言ったのに 話が長くなっちゃった

でも 使った写真は 完全に手抜き(^▽^;)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/277-b3742ed2
