星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


怒ってる原因は何だろう?

Posted by mikinee. on   0 trackback




ピンクのリボンを 見つけたので
みっきぃに 付けてみた
いっちょ前に カフェマットなど敷いてみたりして(*´▽`*)イエイ!


IMG_60322.jpg 



可愛いから(みっきぃも リボンも)
絶対に 似合うと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)


IMG_60262.jpg 



みっきぃ すっごく 気に入らなかったみたい
だって 顔が怒ってるもん


IMG_60792.jpg 


いや・・・待てよ


IMG_60272.jpg


この 繋がった眉毛に見えるやつのせいか?
撮った写真 全部に 眉毛がある( ゚Д゚)ナンジャコリャ!



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/275-8aaf99ac
