星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


おひな様事件。第2弾

Posted by mikinee. on   0 trackback




ちなみに 第1弾は
「おひな様の前で オシッコちびった」です

おひな様の ホコリを払う コレ、
羽が付いてて 猫じゃらしみたいなの
(なんていうものか わかんない)

IMG_64122.jpg 


この猫じゃらしみたいなのを
みっきぃが いたずらすると マズイと思ったので
羽の方を奥にして「ここ」って書いてる所に 隠してたんだけど・・


IMG_64152.jpg 

隠してたんだけどね

羽じゃない方の 先っぽが こんなことになってた

IMG_64102.jpg 

ネズミがいるわけもないから


こんなことする うちのネズミ小僧は・・

sVw5D_YCh1Av4aO1424613392_1424614394.png 

こいつしかいない(ー_ー)!!


その証拠に かなり動揺してるし

0POdt_lD2lnjD6M1424614444_1424614581.jpg 

バレてるよ


おひな様は 絶対に いたずらしないのに(←怖いんだな)
なんで わざわざ隠してるものを ガジガジするかなぁ(一一")

eQJ6fQdNYKnEazd1424614609_1424614787.jpg 

確かにそう言ったけど(値段の問題だったのか)
他に おもちゃは たくさんあるでしょ


なんでやったのか白状しろ!!
ネタは あがってるんだよ(刑事ドラマの見すぎ)


fyAhrr8aXUkOp051424614809_1424615395.jpg 

猫じゃらしは おもちゃじゃないの!!

ってか それは 猫じゃらしじゃないの!!
言ったのは 確かに かあちゃんだけど!!

izHkbBkKFuakiNR1424615418_1424615531.jpg 

反省してないな


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/274-0cba4cad
