星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


どうやら彼は右利きらしい

Posted by mikinee. on   0 trackback



じいちゃんの証言によると

みっきぃは どうやら 右利きらしい




たとえば


証言 その1

みっきぃは 自分で引き戸を開けるとき 右手で開ける

DSC057062.jpg 






証言 その2

みっきぃは フードボウルを 右手で 自分の方に近づける

DSC057042.jpg 






証言 その3

みっきぃは「みっきぃ、はぁい」と言うと 右手を挙げる

DSC057052.jpg




よって

みっきぃは 右利きであることが判明した


以上

W8Ki6Pm3IRrQFtP1424445107_1424445261.jpg 

みなさんの ワンちゃんは どうかな?


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/272-a8dc40ca
