星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ビーチを ひとりじめ

Posted by mikinee. on   0 trackback




せっかく来たから 公園で遊んで行こう
危険な物もないし みっきぃ 好きに動いていいよ

IMG_63472.jpg 

まさか 海で泳ぐことはないと思うし
(ってか みっきぃ泳げるのか?)

お!道の端っこを歩いてる、教えてないのに

IMG_63372.jpg 

大変よく出来ました
交通ルールを守らない大人より立派だぞ(*´▽`*)

それにしても 今日は 誰もいないね
前に来た時は お散歩に来たワンコもいたのに
みっきぃ 寂しそう・・・

IMG_63212.jpg 

でも、ないか・・

好き勝手にやってるしな(^▽^;)

IMG_63222.jpg 

そこの下に 何かあんの?

ねぇ、ねぇ、
だから そこに何かあんのか?って聞いてるんだよ
何を見つけたのか 気になるじゃん
ねぇ、ねぇ、

IMG_63192.jpg 

無視かよ(ー_ー)!!

えーーっ!!
そこで オシッコ?なんで?なんで?

IMG_63232.jpg 

答えがわからないと
このブログ見てる人も イラつくじゃん、ったく(-_-メ)

このあとも 誰もいないビーチ(カッコいい)を
つま先立てて 海へ モンローウォークして行く(ふるっ!)

IMG_63322.jpg 

いかしたワンコは誰 ジャマイカあたりのステップで(南佳孝パクる)

とうちゃんに おやつを貰ったり(目が怖い)

IMG_63572.jpg 

しかも チンチン隠すの忘れた

「ちょっと ポーズとってみてよ」って言ったら
今度は ピンクのハートが気になる(*´з`)ヒュー

IMG_63342.jpg 


今度は いいよ~!!さすが ジャニーズ(*^。^*)
目線が いやらしいけどな、いや セクシーですよ!みっきぃさん

IMG_63142.jpg

この日は 地震が来る前
地震がきてたら 海に行かなかったかもしれないな・・・


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/270-92da543c
