星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


坐骨神経痛

Posted by mikinee. on   0 trackback







昨日は
みっきぃの ロンパースに
「可愛い!可愛い!」と 大絶賛してくださって
ありがとうございます

ななはっつぁんの ロンパース 可愛いよね

さぁ!

みんなで ななはっつぁんのところへ GO!!
来月 ショップオープンのようですよ
可愛いロンパースを 手に入れようぜ~








ところで、



いつもの

あれが

昨日の朝から ひどいんです



坐骨神経痛



急に 寒くなったので 始まったようです

ずっと 調子よかったのになぁ

右の腰から 足首まで ビンビンに 痛いです



私の場合 鍼治療が よく効くみたいで
いつも 3~4回通うと 治っちゃうんですよ
保険がきかないので お金は かかるんだけど
ついでに 肩こりや 全身のマッサージも してもらうから
ストレスの 解消にもなるんだ




みっきぃの散歩も つらいなぁ
ゆっくり歩くけど ちょっとの間 辛抱してね



a11.jpg 





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

拍手コメントにお返事書いてます♪

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/27-5c2cf189
