星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


とうちゃんから目が離せない日

Posted by mikinee. on   0 trackback




僕には わかるんだ
とうちゃんが 朝から家にいるときは
会社が休みの日だってこと

IMG_62872.jpg 

だから とうちゃんから 目が離せない

だって どこかへ 連れて行ってもらうんだもん

IMG_62902.jpg 

かあちゃんは ペーパーだから
通勤と買い物と ちょっとした用事にしか 運転出来ないからね

色んなところに連れて行ってくれるのは
やっぱり とうちゃんさ!!

IMG_63662.jpg 

とうちゃんが 車に乗り込んだぞ
急げ!急げ!乗り遅れるな!

ねぇ、とうちゃん
今日は どこに連れて行ってくれるの?

IMG_63682.jpg 

へへへ~
こんな可愛い顔したら イチコロだね

車に乗ったら ここが 僕の特等席
見晴らしが 最高!!
それに 僕が運転してる気分になれるよ

IMG_63732.jpg 

かあちゃんは
「危ないから 後ろに来なさい」って怒って
僕を 無理やり 後ろの席に 引きずり込むけど・・・

かあちゃんのスキを盗んで また 来ちゃうんだもんね~

IMG_63782.jpg 

ってかさ、みっきぃの その顔!!
めっちゃ 嬉しそうだよね、なんか ムカつく~(byかあちゃん)



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/268-dabba04b
