星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センスの問題

Posted by mikinee. on   0 trackback





先日 友人と ランチした

DSC056552.jpg 

お店の名前 意味はわからないけど
イカシテル(今は 誰も使わない言葉)

ちいさいお店だけど
お料理は 安くて 美味しいんだよ(*´▽`*)

DSC056572.jpg 


友達が頼んだのは ハンバーグ定食

ブログに載せるから 写真撮ってよって頼んだら・・

DSC056592.jpg 

えーっ!何これ!
この写し方、ブロガーみたいじゃん( ゚Д゚)

で、チキンのなんちゃらっていうのを
撮った 私の写真は・・・

DSC056632.jpg 

普通だな
ってか メインのチキンなんちゃらの 右端が切れてる


この時は きゃのんを持ってなくて デジカメだったしって言ったら
友人に「こんな写真で マジで ブログやってんの?」
「写真は カメラでも腕でもなくて センスよ!!」
「よくそれで カメラ女子目指してるなんて言えるよね~」

くーーーーーっ!!
返す言葉が ねーし(ー_ー)!!

DSC056682.jpg 

悔しいから アイスクリーム食ってやった
(意味わからない)



cYAUdRIBVOdFeyi1423921792_1423921881.jpg 

ひどい写真
やっぱり センスねーな(´・ω・`)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/266-8af792bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。