星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


真夜中のミステリー

Posted by mikinee. on   0 trackback




じいちゃんがね
みっきぃは ぬいぐるみは ぶっ散らかして ぶん回すのに
おひな様には 手を出さないんだな
みっきぃは 偉いなぁ

って 褒めてもらったのに・・・

朝起きたら こんなことになってた

DSC056722.jpg 

わかるかなぁ
お菓子の袋は 散らかってるし、そのお菓子の横!!

シミになってるでしょ( 一一)

DSC056712.jpg 

赤丸で囲んだ部分です

みっきぃ!!ちょっと来て ここを見てよ!!

5bGZjeETkE1WV5X1423748536_1423748768.jpg 

お前しかいないよ!!

みっきぃは 夜寝る前に 庭で たっぷりと オシッコをすると
朝まで ぐっすり眠ってるんだよね
いったい この日 真夜中に 何があったのよ?

pm6ixW8k40ICgrV1423748811_1423748906.jpg 

あいつらって おひな様のことか?

BLPo1_Qd_ayIIfg1423748940_1423749046.jpg 

確かにさ 誘われたら 断れないのは わかるけどさ
もしもの時のために ちゃんとトイレを置いてるし
今までだって 我慢できないときは
ちゃんとそこでやってたでしょ!!

EA6ZcsMSgFGNGma1423749103_1423749183.jpg 

って ここまでは 私の妄想なんだけど

実は みっきぃ、去年も 夜中に オシッコ引っかけちゃったんだよね
しかも 同じ場所に(。´・ω・)?

ニオイが付いてると またやると思って
赤いもうせんは すぐにクリーニングに出したんだけど

なんでやるんだろう
本当に 夜中に おひな様に呼ばれてるのかなぁ

謎だ・・・

n0PW2maxqzBb9mF1423749222_1423749310.jpg 

でも オシッコしたことは ちゃんと覚えてるみたいで
かなり反省してるしな

そのせいか 写真も どよ~んとして 暗い気がするし


ま、今回は 許して・・・

vG6M9Ngl6dRnXYz1423749370_1423749495.jpg

って もう立ち直ってるのか!!
切り替え はやっ!!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/264-a759d356
