星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


病は気から

Posted by mikinee. on   0 trackback



先日 会社の用事で 病院に行って来た


今は インフルエンザや ノロウィルスが めっちゃ流行ってるので

マスクをしっかりして

いざ、出陣!!


病院の中は 想像通り

顔を真っ赤にしてる人や ゲホゲホ咳をしてる人ばっかり


用事はすぐに済んだので 早くその場から立ち去ろうとしたら


「あれ?Aちゃん(私のこと)じゃない?」


っていう声に 振り向くと


「きゃあ!Kちゃん!久しぶり!!」


高校の時の同級生の Kちゃんだった


「会うの何年ぶりだっけ?」「元気だった?」

から始まり

誰それの娘に孫が出来たとか、話は止まらず

30分くらい その場で 立ち話をして

ふと

「そういえば、Aちゃん(私のこと)何しに来たの?」

って聞かれたので

「仕事の用事。Kちゃんは?」





「私ね インフルエンザなの」


えーーーーーーーーーーっ!!!


うそだろ、おい!!




そりゃ、お互い マスクはしてたけど かなりの至近距離だぞ

急に 体中に寒気が走った

なんか 頭痛もしてきた、ヤバいかもしれない

(って、すぐに うつるわけないけど)

今、インフルエンザにかかったら 非常にマズい


税理士の先生に ケツ叩かれるどころか

バッドで殴られる


b7P8_E_dAo5WKoN1423668521_1423668890.jpg 



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/263-d018a421
