星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


今後のこと

Posted by mikinee. on   0 trackback





いつも訪問してくださって ありがとうございます

ほぼ 毎日 更新してきた 私のブログですが



IMG_61092.jpg





今後 不定期更新になるかもしれないです


実は 仕事の方が 決算期に入り めっちゃ忙しくなったんです

まぁ、今まで サボってたツケが まわってきたというか なんというか


IMG_60762.jpg



税理士の先生に

ケツを、じゃない、おケツを、じゃない、お尻を叩かれてまして

それでも 今までは、お尻ぺんぺんって 逃げてきたんです


IMG_59952.jpg 


が、

もう そんな芸当も 出来そうもない状態に陥ってるので



今まで以上に←ここ強調!!真面目に 仕事をすることにしました



IMG_62152.jpg 




なので

ブログの方が 不定期更新になる、または・・

はぁぁぁ~!!なにコレ?っていうような

内容のない(それは いつもか!)簡単更新になると思います



ブログをしばらくお休みしようかと思ったのですが

そうすると 私のことだから 広告出しそうなので

簡単更新でもいいから やってみようかと 決心したのです!!(大げさ)


IMG_60992.jpg 


というわけで

ブログが 手抜き状態になったら

「みき姐、税理士の先生に ケツ叩かれてんだな」

って 思ってくださいね(*´▽`*)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/262-b371ba92
