星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


さぁ、パーチーの始まりだ

Posted by mikinee. on   0 trackback


みっきぃの うちの子記念日のお祝いに
チームみっきぃのみんなも 集まってくれたよ

_xDapi7fmah5DqH1423490675_1423490823.jpg 

ってか このメンバーしかいないんだけどね

みにぃちゃんや その友達も来てくれたらよかったんだけど
一身上の都合で 来れないんだって

LSeg6MZ165oMgOa1423490865_1423491081.jpg 


そういえば
前に みにぃちゃんと そのお友達の ガールズトークの様子を 記事にしたとき
あるブロともさんから
「近所のワンちゃんを 集めたの?」って 聞かれたよ~( *´艸`)
みっきぃの演技も なかなかのもんだな
あ、ちゃんと「ヤラセです」って バラしたよ(*´з`)エヘヘ


a5U_7dI3Hx4yvoG1423491138_1423491266.jpg 

ち、ち、違うよー(^▽^;)
似てるけど 微妙に チームみっきぃたちの 並び方が変わってるし
(違うのは それだけ)

そんな細かい事は 気にしないでさ

7I3qeCR7tH1VnsX1423491444_1423491574.jpg 

そう、そう食べよう(*´▽`*)

IMG_61972.jpg 

可愛いケーキでしょ!!

qclJ5RiRH9HMCn61423491296_1423491419.jpg 

ひとこと多いな・・(ー_ー)!!

それよりさ

IMG_62022.jpg 

みっきぃの首に付いてる 薔薇の花
まるで ベルサイユのばらの オスカル様みたい~(*´▽`*)

または
愛想曲(セレナーデ)を歌ってる タッキー&翼の
タッキーみたい!!きゃあ!!

って 完全に 私の趣味です(^▽^;)

でも みっきぃ アイドルみたいだよね~ね~ね~(しつこい)

H_h59H3DUjTlPL11423491598_1423491802.jpg 

サインもいいけど パーチーの事を 書いてたんだった
この後 小さいケーキは あっという間に なくなりましたとさ
おしまい


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/261-951912f7
