星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ゆっちさんからのプレゼントは、ねねちゃんとお揃いの・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback


みっきぃの うちの子記念日に
たくさんのお祝いコメント、メール、ラインを ありがとうございます!!
お返事は コメント欄に書いてますので 時間がある時に 覗いてみてくださいね~
何かありましたら 前記事のコメント欄からどうぞ(*´▽`*)



さてさて~
みっきぃの うちの子記念日の プレゼントが届いたよ

「おてんばねねの成長日記」の ゆっちさんからです。ブログは → コチラ



じゃーーーーーーーーーーん!!

IMG_61242.jpg 

カッコいいでしょ!!
ってか、みっきぃ ポーズ決めすぎ( *´艸`)ブブブ

え?
このカーディガン どこかで見たことがあるって?
はい!そこのあなたは ねねちゃんのファンクラブの方ですね(*^。^*)

IMG_61252.jpg 

そうなんです

みっきぃが作ってもらったカーディガンは・・・

201501301957277be[1]2 

ねねちゃんと 色違いの お揃いなんだよ~ん(*´▽`*)

ねねちゃん 可愛い!!

20150130195728144[1] 

いや~ん
ペアルックだなんて、ねねちゃんと みっきぃ 付き合ってるみたい←アホ

ねねちゃん、ジャニーズは 好きですか?←アホ

CwDOs8wkf0J91931423402229_1423402379.png 

「ねねちゃん」って言葉に 反応するのは わかるけどさ
みっきぃ 興奮しすぎだよ(ピンクのハート)

あ!そうだ、そうだ
ねねちゃんは カーディガンの下に 白のインナー着てたよね

IMG_61582.jpg 

真似っこしちゃおう( *´艸`)ウフフ

ゆっちさんは ハンドメイドに目覚めて
たくさんの可愛いお洋服を ねねちゃんに作ってるんだよ
次は どんなお洋服かな?って ブログを見るのが 楽しみなんだよね
それに 腕も どんどん上がって
難しいお洋服にも挑戦して すごいよね!!

IMG_61782.jpg 

このお洋服着て お出かけするのが楽しみだな(*^。^*)

ゆっちさん、本当に どうもありがとう!!

IUP0Dp6iY3EVcC71423402645_1423402752.jpg 

みっきぃ デカいから 生地いっぱい使っちゃって ごめんよ~


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/260-564af978
