星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ロンパースに夢中!!

Posted by mikinee. on   0 trackback







先日 ぴーなちゃんに 作ってもらった
ロンパースを 紹介しましたが
いかかでしたでしょうか


いや~
正直 デカイ みっきぃには
サイズがないし 似合わないだろうと 諦めてたんですよ


でも
ぴーなちゃんの ロンパース着た みっきぃを見て
あれ? 意外と いけるんじゃね?
って 思ってたら


なんと!!
そこへ 神の声が・・・・・・・!!

「大きい子の ロンパース 作ってみたい」



a1.jpg
 


ショップもやってる

ななはっつぁんから ラブメール、うふん♪


a2.jpg 


サイズを 教えたら
ななはっつぁん 腰抜かしただろうな

ごめんね~
生地 めっちゃ 使っちゃったね~


a3.jpg  



さあ、
とくと ご覧ください!!


a4.jpg 


なに?
この可愛さ?


a5.jpg 


いくら ジャニーズで
なんでも 着こなすからってさぁ


a6.jpg 


もう 鼻の下 びろ~んと 伸びっぱなしよ


a7.jpg 


生地は 淡路島の豆坊と おそろいにしてもらった


a8.jpg 



着心地も すっごくよくて
みっきぃも 嫌がることなくて そのまま寝ちゃった
かわゆ!!


a10.jpg 


ショップでは 取り扱ってない  サイズだったの
だから 夢みたいだよ


大きい子の お洋服に チャレンジしたい方!!
いつでも お受けいたします



a9.jpg 


ななはっつぁん、本当に どうもありがとう!!

可愛い メリちゃんが登場する
ななはちさんの ブログは


コチラ  

そろそろ ショップやるみたいだよ



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/26-20841508
