星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


大事な日のためのトリミング

Posted by mikinee. on   0 trackback



先日 転んで 両足のひざを 地面に強く打ち付けた私
今 ひざは 真っ黒になってます

こんにちは
ひざが 真っ黒になるのに 1週間近くかかり
歳をとったんだなと思い知らされた みき姐です(気持ちと体は反比例)


ところで、あなたは誰?

K8R1WdxhRbjCSDI1423145640_1423145703.jpg 

まさか!!みっきぃさん?

どっからどう見ても 熊にしか見えない( ゚Д゚)

w6Lvz5F14k8udaA1423145725_1423145843.jpg 

だから「うー!うー!」言うなよ、マジで 熊じゃん

あ~あ、顔も ひどいことになってる
ってことで・・・

IMG_59252.jpg 


みっきぃ トリミングに行ってきました

IMG_59492.jpg 


家に帰ると すぐに チリチリパーマになるので
帰る途中で 写真を撮ったよ

IMG_59512.jpg 

スッキリしたね!!
ふわふわで いいニオイ(*´▽`*)

横顔も キリリとして イケワンじゃーーん(お願い、言わせて)

IMG_59572.jpg 


ボディもスッキリして
トリミング前の 熊五郎とは 別人(犬)だよ~( *´艸`)

IMG_59582.jpg 


今回は 特別に奮発して 炭酸浴?も メニューに入れちゃった
だから、ふわふわで ツヤツヤだよ

だってね
あることのために この日に トリミングしたんだもん

IMG_59612.jpg 

それは 何かっていうとね・・・・


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/258-b7fe2f9b
