星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


エピローグ

Posted by mikinee. on   0 trackback



毎年思うんだけど
おひな様を飾ってて 並べる順番とか 忘れるんだよね
まぁ 年に1度の事だし
年を重ねるごとに 記憶は薄れていく・・・

なので 今回は 順番に 写真を撮っておこう
来年 この記事を見たら わかるように(そのことも 忘れるかもしれないけど)

IMG_58532.jpg 

えっと 最初は 主役のお二人さん
そうだなぁ、チェリッシュってことで(え?知らない?)

だって 今の男女のデュオって 知らないもん

IMG_58712.jpg 

三人官女は、
キャンディーズって言うぞって思ったでしょ?
そう言うと思って「Perfume」にしたもんね
ははは!!まいったか(^◇^)って スペル合ってるか?

五人囃子は 迷うことなく「嵐」

IMG_58582.jpg 


次は 随臣の2人
キンキキッズにしようとしたら よく見ると 弓矢を持ってる
じゃ「狩人」だな(え?知らない?マジ?)


IMG_58602.jpg 


最後は 3人組の 仕丁
もちろん「Sexy Zone」って 言いたいところだけど
ちょっぴり お年を召してるようなので
「少年隊」にするか(え?またまた古いって?)


IMG_58652.jpg 

ってか なんで おひな様に 芸能人の名前付けてんだ(。´・ω・)?

そして あまり乗り気じゃない みっきぃと 無理やり写真を撮る

IMG_58662.jpg 


ふぅぅぅ~(*´▽`*)
なんとか 飾りつけ終了!!

IMG_58772.jpg 

今年も おひな様に 会うことが出来ましたね

床の間の 桜のつぼみも 膨らんできましたよ(*^。^*)

IMG_58862.jpg 


みにぃちゃん、これでよろしいでしょうか?

IMG_58902.jpg 

すげー!デカい態度だな(^▽^;)

みっきぃは・・・

IMG_58972.jpg 

隅っこで ひっそり見てる


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/257-91bd1d4a
