星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ガールズトーク

Posted by mikinee. on   0 trackback



おひな様の飾りつけの時だった

IMG_58502.jpg 


久しぶりの みにぃちゃん登場です

KWKn9Zmlzy_C8js1422973702_1422973837.jpg 

みにぃちゃん 気合が入ってるね

そして お友達の オーロラちゃんです

_JZriIkpqKiG0Zq1422973861_1422973955.jpg 

オーロラちゃんは 寝てばかり
やる気ゼロだな

そして お友達の ベルちゃんです

mwQHV207_Eh3J6m1422973984_1422974109.jpg 

でも 野獣の面倒は よくみてたじゃん

この方は お友達の アリエルちゃんです

V_17E0eIOCsE7Gw1422974134_1422974224.jpg 

うん。わかるわぁ
みにぃちゃんって ちょっと ジコチューなとこあるもんね
アリエルちゃんって 海のように 広い心の持ち主だわ(*´▽`*)

あ!この人 忘れてた!!

roggwz1_cIBhk151422974247_1422974429.jpg 

お友達の ジャスミンちゃんです

アラジン君は 元気かな?

OJcmSYbhEs_dChp1422974453_1422974612.jpg 

うわー。しっかりしてるぅ( ゚Д゚)

可愛い顔してるのにね~
残念だけど お金は 払わないよ

EiSzs40FhDo1gwZ1422974634_1422974759.jpg 

こわっ!!魔法でも使えよ(^▽^;)

ふたたび みにぃちゃんの登場です

wnycX_ND5p_YWzO1422974810_1422974945.jpg 

さすが主役!!貫禄ある!!

あれ?ところで みっきぃは 何をやってんだ?

9bR4ZAj0WsPHrdk1422974972_1422975052.jpg

そこにいたのか、逃げたな(*´з`)プププ
っつか、こんなんで おひな様の飾りつけ出来んのか(。´・ω・)?
っつか、おひな様の話 どこまで引っ張るんだ(。´・ω・)?


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/256-b9292d4a
