星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


それ、間違ってるんじゃない?

Posted by mikinee. on   0 trackback




みなさん、こんにちは

IMG_59012.jpg 

え?
みき姐 前から おかしいと思ってたけど
とうとうボケたか・・って?

今日は 2月3日 節分の日だから
その画像は 間違ってるんじゃね?・・って(。´・ω・)?



IMG_59052.jpg 

そんなことないですよ
豆まきは ちゃんとやるし(画像がないだけ)

うちはいつも 3月3日のひな祭りの 1ヶ月くらい前に
おひな様を出して飾るんだよ

ところがね~

IMG_59062.jpg 

毎年 とうちゃんと一緒に飾りつけをするんだけど
日曜日 とうちゃん 仕事になっちゃってさ

仕方がないから
みっきぃや、みにぃちゃんや、そのともだちと一緒にやったよ(*´▽`*)

その時の様子は また改めてご紹介します

IMG_59112.jpg

今日は 朝早くから 用事があって出かけて
帰りも遅くなるので 簡単更新です

またね~(^◇^)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/255-d5a97b01
