星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


私がブログを更新しなかったわけ

Posted by mikinee. on   0 trackback




私にしたら 珍しく ブログを順調に更新してたのに
昨日 更新しなかった・・

なぜ 更新しなかったのかというと
すべての原因は
金曜日の夜から降り始めた 雪のせいだったのだ

IMG_57782.jpg 


実は私 この地区の町内会の 班長をやってまして
いや、立候補したんじゃないよ。順番に回ってくるんだよ←誰も聞いてない

でね、町内会の会報を持って この地区のお宅へ
雪の降る中 届けてたんです

IMG_57892.jpg 


雪で道が悪かったし 傘をかぶって歩くという 悪状況の中
会報は バッグに入れないで
そのまま持ってたから 濡れないように気を付けてたんです( `ー´)ノ

IMG_57802.jpg 

その時 悲劇は 起きました!!

ズルッと 滑っ・・・・・・・・・あ!!!
ヤバい、ヤバい
お姉ちゃん 試験を控えていたんだったよ、禁句だった(^▽^;)アブネー

IMG_57932.jpg 

その時 私の動きは スローモーションのようになり
頭の中で 尻もち着いたら 会報を濡らしてしまう( ゚Д゚)
ここは 後ろじゃなくて 前に倒れよう
と 思ったのである(そんな考える時間があるなら 最初から転ぶなよ)

そしたら
両足のひざを 思いっきり打ち付けた
雪の下は 固いコンクリート
でも 会報は 胸にかかえていたので 無事だった(偉いぞ!私)

IMG_57922.jpg 

そのあと 激痛で 意識が もうろうとしてる中
誰かに この醜態を 見られていないか すぐに確認して
這うように 家に戻ったのである

私の両足のひざは どうなったかというと

IMG_57862.jpg 

右のひざは 流血し、左のひざは 内出血して腫れてる
歩けるから 骨は なんともなさそう

ま、そんなこんなで
ずっと ひとりで大騒ぎしてたので ブログが書けなかった、ということです
今は だいぶいいんだけど、ひざを曲げると 痛いんだよね~
なので、

kn3pRQOzaOk3Rpn1422800246_1422800408.jpg 

それは いつものことだけどね(*´▽`*)
ってか 今日になったら 体のあちことが痛くなってきたんだけど
年取ると あとから痛みがくるし~(ノД`)・゜・。


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/254-829d3070
