星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


滑らせない砂

Posted by mikinee. on   0 trackback




先日の お天気が良かった日

DSC056052.jpg 


ある目的があって 駅まで行って来たよ

DSC056072.jpg 


そう、そう
今 駅の隣に ホテルが建設されてます
3月29日開業の「ホテルフォルクローロ三陸釜石」
7階は 日帰り入浴も出来る 展望露天風呂があって
客室は レトロな雰囲気で
宮沢賢治の童話「銀河鉄道の夜」の 世界観を味わえるそうです

復興で 駅周辺も にぎやかになりそう(*^。^*)

DSC056042.jpg 



で、駅の中に入ると こういうものが置かれています

DSC056092.jpg 


今の時期限定ですね

DSC056142.jpg 

ちょっと 写真の撮り方が へたっぴで 見づらいけど
列車を滑らせないために レールに使用してる砂が 置いてあるんです

小さい袋に入った こういうのね

DSC056122.jpg 

裏返すと ほら!砂が入ってるでしょ

DSC056132.jpg 


実は お姉ちゃん(娘)が ある試験を控えているので
これをもらいに来たというわけです
まぁ、母の愛ってやつかな( *´艸`)ムリョウデモラエルシ

DSC056112.jpg 


隣は 三陸鉄道の駅
せっかく来たから あのお方に 会っていかなくちゃ(*´▽`*)

DSC056252.jpg 


恋し浜レン君
今日も お勤めご苦労様です(*^。^*)カッコイイ

E9_dNgtNKCnicxI1422542808_1422542946.jpg 


みっきぃも 応援してるよ~
例の オネエ座りで(*´з`)プププ

zTvX1HD92SSdAX11422542974_1422543124.png



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/252-3e86b352
