星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


第2の子育て時代

Posted by mikinee. on   0 trackback



お陰様で みっきぃ 元気になりました
ご飯も いつものカリカリフードを 少し減らしてやってます
明日には いつもの量に 戻しても大丈夫そうです

仕事に行ってる間は じいちゃんに預けました
じいちゃんに おやつのサツマイモは いつもより少なくしてね
って 言ったのに~言ったのに~

少し多くやってしまった。と告白(じいちゃん正直者)
「だめだよ」って言ったら みっきぃが怒って テーブルをバンバン叩いた
そのあと 目をウルウルさせて お願いされた
と、じいちゃんは 言い訳をしてたけど

じいちゃん、みっきぃの演技に まんまと騙されるなんて
振り込め詐欺にあうのも 時間の問題だな


njl1PvyyPg7XFbw1422281552_1422281650.jpg 


散歩も いつものように行って来たよ

DSC055492.jpg 


みっきぃ 嬉しそうだね

DSC055532.jpg 

みっきぃが うちに来て 色んな事の発見の毎日
オロオロしたり 笑ったり 泣いたり
ブログをやってるおかげで 色々と学んだり
日々 みっきぃと一緒に成長してる

なんだか また 子育てをしてるみたいだよ



DSC055522.jpg 

この 魚のウロコのようなモジャ毛も 可愛く見える
(ブラッシングしてないだけ)



_rE4z5X9fIMUo3P1422281680_1422281720.png 

形のあるウンコも 愛おしい



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/249-0986453d
