星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


我が家にやってきた便利グッズ

Posted by mikinee. on   0 trackback




前記事で 新年会で 頂いた景品
今年は コードレス掃除機の紹介をしましたが(あれで紹介なのか?)
前に頂いてた景品は どういう物だったかというと

これは 去年の景品で
ソーダストリーム

IMG_98232[1] 


自宅で 簡単に 炭酸水を作れるっていう優れもの

IMG_98312[1] 


コーラの素を入れると コカコーラが出来るんだよ

IMG_98382[1] 


うちは とうちゃんが コーラ大好きなので
お手軽に出来るこれは 買い忘れた時なんか 本当に助かるよ

IMG_98472[1] 


そして おととしの景品
おなじみの ドルチェグストです
これで作ったコーヒーは 本当に美味しい(*´▽`*)

IMG_56092.jpg 


ただね~
色んな種類がある 専用カプセル(これでコーヒーなどを作る)
ちょっと 値段が高いかなぁ

IMG_56212.jpg 


ま、普段は 会社でコーヒー飲んでるから
休日とか 来客が来たときに使ってるの(セコイ?)
専用カプセルは お店で売ってるけど
ネットで まとめ買いした方が お得みたいよ

IMG_56292.jpg 


来年は 社長、どんな景品を用意してくれるかな~?
ビンゴゲームなら自信あるからさ

って 色々しゃべってたら のどが渇いたので お茶にしましょう

IMG_56232.jpg 


あ!
来年 会社にいなければ 貰えないんだ
会社が倒産することはないと思うけど・・・

私がクビになる、じゃない 退職するかもしれないし(出産のためとかさぁ)←ぶっ!

K5OsIxqOBX0UTYp1422022729_1422022808.jpg 

ささ!仕事すっかな!!



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/246-26a1ee35
