星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


君は誰?

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃが 何かを見つけた

YtFZhUk1NnCs4U91421935741_1421935995.png 


この掃除機は この間やった 職場の新年会の


twn6wCSqMDuGj1D1421936070_1421936366.png 


景品なのだーーーーっ!!


_gEHpH4YGvi1sG51421936392_1421936655.png 


うちには コードレスの掃除機なんかないから


eo44UK6640NsfvW1421936685_1421936937.png 


みっきぃは 興味津々


v3SKnxTg9YAF3jO1421936972_1421937096.jpg 


それにしても うちの若き実業家の社長って 太っ腹だわ
確か 去年も おととしも 結構いい景品だったもん


54ELupHe5AZn1xs1421937124_1421937275.png 


っていうか 私って じゃんけん大会は いつも 初戦敗退だけど
ビンゴゲームは 強いんだよね(この景品は ビンゴゲーム)


2ocFBr_nJzxOQPG1421937304_1421937486.png 


やっぱり 人って 何かしら取柄ってあるもんなんだな(*´▽`*)


o5eyP4XoIl3crwl1421937507_1421937810.png 


あ、みっきぃ まだ掃除機と格闘してたのか
で?どうした?


XXHR956YgEM2IQO1421937833_1421938180.png 

掃除機だよ




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/245-e22be786
