星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


願うこと

Posted by mikinee. on   0 trackback



お天気がよかった昼下がり 河原に行って来た

IMG_56582.jpg 

みっきぃ 川の中に 何かを見つけたのかな


鴨が 気持ちよさそうにしている

IMG_56692.jpg 


この水しぶきは 鮭が 川を上ってるところ

IMG_56752.jpg 


みっきぃが びっくりして 振り向いたのは

IMG_56702.jpg 


近くを 列車が通ったから

IMG_5671 (2)2 


散歩してた仲間と ひそひそ話

IMG_56882.jpg 


あの日
津波は 大きな生き物のように
この川を すごい勢いで逆流してきた

IMG_56742.jpg 


誰が あんな光景を 想像出来ただろうか

IMG_56892.jpg 


なんでもない普通の日々
特別なことなんて必要ない

ただ 穏やかに 当たり前に過ごせることが

IMG_56922.jpg 


本当の しあわせなんだと知った

IMG_56592.jpg

これからも そんな毎日が続きますように



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/244-39f5961c
