星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


2015 新年会

Posted by mikinee. on   0 trackback



職場の新年会
今回は 内輪の人たちとやったよ

場所は お好み焼き屋さん

DSC055802.jpg 


まず 乾杯!!

DSC055102.jpg 


色んなお料理と 話に盛り上がって

DSC055322.jpgDSC055122.jpg
DSC055132.jpgDSC055162.jpg


これ、これ!なんだと思う?
ニンニク焼き
もう めっちゃ美味しいの(*^。^*)
皮を剥いて 塩をかけて 食べるんだよ
皮が付いたまま 食べたやつがいたけどね←私だよ

DSC055282.jpg 

美味しくて いっぱい食べた←後で後悔することになる



では、では、また、また、乾杯!!

DSC055102.jpg 



それでは 本番いきますよ(。´・ω・)?
お好み焼き屋さんに 来たんだから、お好み焼きよ!!

DSC055212.jpg 


具材を まぜまぜして

DSC055242.jpg 


じゃーーーーーーーーん!!
ひっくり返すのは 失敗すると嫌なので 他の人にやらせた
かといって その人が失敗すると 文句を言う←最低なやつ←ワタクシ

DSC055352.jpg 

マヨネーズをかけるという 無難な役を買って出る←ワタクシ


で、また、また、乾杯・・・・

え?しつこい?じゃ 画像は カットね(*´з`)

この後 豪華景品が当たったんだけど その話は また今度(*´▽`*)



 家に帰ったら みっきぃに 最初に言われた言葉が

KT868F6MS9pIpa71421676273_1421676347.jpg 

そうなんだよ~
鉄板焼き屋さんに行くと 髪の毛から洋服から
すっごいニオイが付くんだよね


え? 違うって?

nNYEZgFG0ObiBde1421676370_1421676427.jpg 

あ!そっちか!例のアレだ!!
確かに 何度も 歯磨きしても ニオイが取れなかった(´・ω・`)

でも、ニンニクパワーで インフルエンザなんかに 負けないぞ( `ー´)ノ
(今日 うちの社長が インフルエンザにかかった)



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/242-d0122b15
