星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


悩みに悩んで買ったものは・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback




日曜日のお昼
おじさんとお兄さんが来て 何かを 家の中に運んできたよ
(知ってるくせに しらじらしい言い方)

DSC054672.jpg 



みっきぃは そわそわと 落ち着きがない

yel_o2CyKY5a98z1421585780_1421585846.jpg 

みっきぃに 声もかけず
黙々と作業してるもんね~(*´▽`*)

で、みっきぃ うるさいから

X46PSHSnyJ_bnjm1421585877_1421585949.jpg 



発砲スチロールの壁に 隔離された

q7twdd5oluXYS8q1421585993_1421586205.jpg 


その辺の物も 片づけられた

asKygxr8OkIVkmR1421586259_1421586462.png 

ごめん、ごめん
もうすぐ 終わるからね~(´▽`*)


家に来てたのは 電気屋さん
運んでたのは テレビ
あ、電気屋さんのお兄さんが 帰るとき みっきぃを見て
「この犬って 二本足で歩くんだよね」
って言ってたけど そうじゃない犬の方が 多いと思うよ(´・ω・`)

IMG_54912.jpg 

テレビ台の色と みっきぃが 同化してわからない(。´・ω・)?


実は、うちのテレビ  なんと ブラウン管だったのだ( ゚Д゚)エー
最近 ちょっと調子が悪くて 我慢して見てたんだよね

で、電気屋さんの初売りで 悩みに悩んで すっごく悩んで買っちゃった
いや、確かに 安くて お得だったんだよ
じゃなきゃ買わないもん

IMG_54922.jpg 

そして 何を血迷ったのか
自分の家の大きさを考えずに・・・

58インチ

広い家の人は 問題ないと思うけど
狭い部屋に こちゃこちゃと 色んな物を置いてる所に
それは ないよな(´・ω・)アホー


大きさは まぁ なんとかなるさ!って こんな時は めっちゃ前向き

IMG_55252.jpg 

さすがのみっきぃも 尻尾下がってた
そりゃ、こんなのが 目の前に 急に現れたんだもんね


最初は 画面が変わるたびに
クラクラって めまいしてたんだけどさ

z_gkH5K8QB_YPnF1421586508_1421586619.jpg 

今は もう慣れた
みっきぃも 無視?してるし(*´▽`*)




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/241-21364312
