星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


4時間。

Posted by mikinee. on   0 trackback




先日 娘と2人で カラオケしてきたよ(*^。^*)

カラオケ 

なんと!!
2人で ぶっ通しで 4時間 歌いまくった( ゚Д゚)



2人でだよ、1人で 何曲歌ったことか・・・

DSC054502.jpg 

そう、ヤバい時代なの



DSC054562.jpg 

肩までかかる髪を 振り乱して
食べて飲んで 昭和の懐かしい歌から 今流行の歌まで~(^^♪




家に帰ったら とうちゃんと留守番してた
みっきぃが 不審な顔してた

nYWwkXUrAeiVz6m1421418748_1421418832.jpg

って、聞くよなぁ



2人とも 応援歌練習したあとの声になってたからね
っつか、応援歌練習って・・・
懐かしいっていうか 今でもやってんのかな(。´・ω・)?

fs07KKgtOYuscJS1421418870_1421419073.jpg

ガラガラだもんね(^▽^;)
いや、ハスキーな声って 言ってちょうだい



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/239-d49c9c38
