星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


神戸から届いたおしゃれスィーツ

Posted by mikinee. on   0 trackback



神戸のブロともさんから
とっても素敵な スィーツをもらったよ

IMG_51642.jpg 

見るからに おしゃれ~(*´▽`*)


あの 神戸北野ホテル イグレックプリュスの フランスパンラスク
これは 彼女が 大好きなんだって
あとは 神戸で人気の 苺のチョコレート

IMG_51672.jpg 

さっそく食べてみました

美味しいーーーーーーーーーーーっ!!!

IMG_51742.jpg 

私の写真の撮り方がアレで 美味しそうに見えないのが
とっても残念~(´・ω・`)

っていうのも
彼女は カメラ女子さん
とっても綺麗で 可愛らしい写真を撮るの(*^。^*)
ブログを見るたびに どんどん腕をあげてるよ
本当に 大好きな写真ばかりです

IMG_51862.jpg 

彼女と私は 色んな意味で 境遇が似ていて
だから 理解しあえるんだよね

これからも ヨロシク(*´▽`*)イツモアリガトウ

IMG_51632.jpg 

いつか 神戸に行ったら
素敵なところを いっぱい案内してね(^◇^)



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/238-67a58291
