星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


にいちゃんに首ったけ

Posted by mikinee. on   0 trackback



あ、タイトルね

みわりんさんの「トフィーに首ったけ」を パクりました(^▽^;)


にいちゃんを 送って行った日は とてもお天気がよくて

IMG_52922.jpg 

初詣のあと
みんなで 散歩しました



みっきぃは にいちゃんと一緒で 張り切ってるよ( *´艸`)

eziIgIOivtWx8yF1421071772_1421071853.jpg 

あれ?みっきぃ、うんこ付いてないよね( ゚Д゚)



そんなことは おかまいなしで にいちゃんを独り占め

xlf9KqN1CKHUxsj1421071983_1421072040.jpg 



嬉しいんだね(*´▽`*)

c340RrDUUS5kSmI1421072083_1421072179.jpg 



それにしても どこに行きたいんだ(。´・ω・)?

UQlONfQBG5ppeLy1421072205_1421072698.jpg 


なんか見つけた?

ZA0TiFiCcR_rktF1421072737_1421072805.jpg 

みっきぃのこんな様子は だいだい決まって・・・


タイプの子がいるとか

vZgSFt1tdeINLoy1421073012_1421073229.jpg 

やっぱりね~(´・ω・`)


にいちゃんと たくさん散歩出来て よかったね

IMG_53712.jpg 

にいちゃんも 嬉しそうだよ



IMG_53222.jpg 

みっきぃが見つめる その先は



IMG_53642.jpg

みっきぃの瞳に 写ってるものは



IMG_53112.jpg 

大好きな にいちゃんだったね




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/235-d8d62a23
