星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ブロともさんから「福」がきた!

Posted by mikinee. on   0 trackback




年末の事だった←今頃?

ピンポーンと来たのは ヤマトの にいちゃん
年末まで 忙しく働いてるんだね~
大掃除は どうしてるのかな?
って、サボってばかりいる私には 言う権利はないかぁ(^▽^;)

あ、いけない!話がそれちゃった

ヤマトの にいちゃんが 届けてくれたのは

これ!!

IMG_51932.jpg 

開けてびっくり!

しばらく・・・・・・・・・・(沈黙)

のあと、大爆笑(^◇^)




「福」が届いたよ
しかも、「ちくわ」( *´艸`)プッ


IMG_51942.jpg 

すごい!!
これでもか!!どうだ、まいったか!!
っていうくらい 入ってた


初めて見るものばかりだよ

uqIEQa7xkEMvqdj1420812424_1420812549.jpg 


届けてくれたのは
愛知県の ブロともさん(*^。^*)イエーイ


IMG_51952.jpg 


グッドタイミングだよ
年末年始の ご馳走に なーーるーー!!
生で食べてもいいし(ワサビと醤油で)煮物にしてもいいし



Qyt0M5dHLFqoKCU1420812572_1420812652.jpg 

うん。
そう思ったんだけど、気が付いたら あっという間になくなった
とうちゃんなんか 冷蔵庫開けて、ちくわ 丸かじりしてたし(´・ω・`)




愛知県の ブロともさん
色々とお世話になったのは 私のほうだったのに・・・

私が落ち込んでた時 ずっと 寄り添ってくれたね

IMG_52092.jpg 

「みき姐!!笑顔だよ」
彼女の明るい声が いつも聞こえる

不器用な私に 色んな事を 教えてくれたね


本当に ありがとう


これからも ヨロシクね!!





IMG_54032.jpg

このちくわ、ネギが入ってるんだよ
美味しそうでしょう(*´▽`*)




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/232-78a638f8
