星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


初詣~それぞれの想い~

Posted by mikinee. on   0 trackback




息子が帰るとき みんなで 仙台まで送ってやりました

大学4年間過ごした 多賀城に行って
そこの神社で 初詣をしましたよ

IMG_52592.jpg 



仙台には 色んな神社があるけど

IMG_52582.jpg 



多賀城にも 神社が 近辺に いくつかあります

IMG_52432.jpg 



ワンコがOKなのかどうか わからなかったので

IMG_52542.jpg 

みっきぃは ずっと 息子に抱っこされてました



そして、みんなで お参りです

IMG_52442.jpg 



娘は ある試験を 控えているので 合格祈願

IMG_52472.jpg 



息子は 年男なので 厄払い(御守りも買ったよ)

IMG_52492.jpg 



とうちゃんは 家内安全←たぶんね

IMG_52482.jpg 

写真は 商売繁盛だけど( *´艸`)プッ


私は 心穏やかに 笑顔で過ごせますように(カッコいい)

IMG_52562.jpg 

ホントは 宝くじが当たりますように←まだ調べてなかったから(*^。^*)


みっきぃは、あれ?みっきぃ なんか凛々しい!!

IMG_52522.jpg 

狛犬だから!!←わざとらしい

そうだなぁ、早く 嵐のメンバーになれますように!!かなぁ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)ナグッテモイイヨ



息子に ずっと 抱っこしてもらった みっきぃ

IMG_53922.jpg 



幸せそうだね
みっきぃの願いは ずっと みんなといられますように・・だね

IMG_53932.jpg


みんなで おみくじひいたら
私以外 全員「大吉」!!

私は・・・「凶」ではなかったけどね
今日 宝くじ調べたら ダメだったよ~(´・ω・`)ヤッパリネ




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/231-cdc66bbb
