星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


喜びの儀式

Posted by mikinee. on   0 trackback





あれ?

みっきぃ、誰か来たみたいだよ


Eg50iVSFwlv7Uhq1420637469_1420637703.jpg 

訪問客は 息子でした




まだ 社会人ぺーぺーの息子は
休みが取れるかどうか わからないって 言ってたけど
年末年始の 2日間だけ 帰ってきました

fKe2rwyb9cITUdD1420637733_1420637916.jpg 

みっきぃ、喜んでるなぁ(*´▽`*)

え?
みっきぃの姿が よくわからないって?
そうなんですよー。
動きが激しくて こんな写真しか撮れなくて(^▽^;)

あ、でも 目を細めると ちゃんと見えるよ








うそです

えーーーっ!やってみたの!マジ!

(´・ω・`)スンマセン


JP2OQXPnP_PkSVu1420637936_1420638139.jpg 

何しに?って 言われてもね~
年末年始だから・・

って、みっきぃに説明しても わからないか(´・ω・)



お盆とお正月しか会ってないけど
にいちゃんのこと わかるんだね~( *´艸`)

喜びの舞いは 続いてるけど

NbV3ifcjrDD_h0D1420638162_1420638361.jpg 

みっきぃの手しか写ってないという・・(´・ω・`)





そして ついに
にいちゃんは、みっきぃの儀式を 受けるのであった

mXDdFN0KOHL2BtV1420638390_1420638882.png 

みっきぃの尻尾。すごい高速回転!!

タケコプターみたい、空を飛びそうだよ( *´艸`)プププ




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/230-c1379c18
