星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


薄れゆく記憶の中で・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback





あれ~

気が付いたら 年が明けて お正月も過ぎてましたぁ( ゚Д゚)

大変!大変!
去年のことなんて すっかり忘れてしまったし


えっと・・・

大掃除をしたんだよね、うん、したんだ


clqGw5sdAWBqRAQ1420554191_1420554463.jpg 

ちょっと、みっきぃ!
ヘラヘラ告げ口する男は 嫌われるよ

って、確かに 休憩時間の方が 長かったような・・(´・ω・`)


大掃除は なんと 大晦日まで突入し
バタバタと 夕飯の準備をして

うちは 毎年 大晦日は ちょっと奮発して いい肉を買って すき焼きなんだ
あと、カニと 刺身と 焼き魚と・・・
何を食べたっけ(。´・ω・)?


ま、そんなこんなで 紅白見て
「きゃあ!嵐~!」って騒いで・・・

寝てしまったのかな(。´・ω・)?

そして

qAljuLgNsgS39Ak1420554514_1420554630.jpg 




そして

C5eWn7di96SpQBq1420554650_1420554698.jpg 



元旦は 実家に行ったんだよね
実家に行ったのは 元旦だったよね←同じことを言ってる


MnQYLbZb2pcqxf11420554799_1420554858.jpg 

じいちゃんちに行くよ~
みっきぃ、それ着たから 獅子舞いするんだよ~



わかってんのかな?

oknp9AAQoqlMyA31420554886_1420555105.jpg 

わかってないだろうな


でも 張り切ってたよ( *´艸`)

ck00eMGy1Kr26tr1420555131_1420555254.jpg 

うーーーん。

写真は ここまでしかないや
車に乗るところまでで終了!!

この後 じいちゃんちに行って かおるちゃんの作ったお雑煮を食べて・・

とうちゃんの実家にも行って・・・(´・ω・`)



1cD4AcaPTbOpj3_1420555276_1420555494.jpg 

みんなのブログみたいに お料理の写真とか撮ってないし
全部 胃袋の中に入っちゃった、あはは~!!

なんか 色々とあったような気がするけど

忘れちゃった!!





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/229-5eba6163
