星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


冬休みに突入します

Posted by mikinee. on   146 comments   0 trackback



今日は コメント欄 開けてまーす

ちょっとわかりづらいけど トップ画像の下にあるよ

よかったら 何か書いていってくれると 嬉しいな(*´▽`*)

お返事は このブログに書くので 時間がある時に のぞいてみてください

なので 出来るだけ 鍵コメなしで お願いします~(^◇^)





というわけで


今日の記事をもって 今年最後になります



IMG_42412.jpg 




色んなことがあったな


「風の電話」の反響がものすごくて

プレゼント企画をやったら

たくさんの応募があって すごく嬉しかったです





IMG_42672.jpg 






途中で ブログを 投げ出しちゃったり






IMG_42702.jpg 





でも、たくさんの人から

「やめないで」って 大きな励ましと 勇気をもらった

本当に ありがとうございます


ブログをやって よかったって思いました






IMG_42522.jpg 






これからも みっきぃのことを中心に

震災や復興のこと

そして みき姐のひとりごとを 聞いてくださいね


どうぞ よろしくお願いします






IMG_42802.jpg 


来年の ブログ再開は 未定ですが

広告が出る前には 頑張って戻ってきますので

その時は また 仲良くしてくださいね(*´▽`*)


ちょっと早いですが みなさんよいお年を~(^O^)/




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

ekubo says...""
獅子舞いLokking~な(え?(笑))みっきい君♡可愛いにゃーん(*´▽`*)♡

本当に、こうして会えて、お話出来るってイイねっ!!!
こちらこそ、ありがとうありがとうです♡

みっきぃ君♡の年明けの全身麻酔ってのが今から心配になっちゃってる
ワタチなんですけども(;^ω^)(めっちゃ心配性なにょ)
検診では大きな問題が無くて良かった良かった♪♪♪

これからも、みき姐ちゃん♡のペースで色んなお話を聞かせてね:*・(uωu人)・*:
寒さが厳しいので体調には十分気をつけて良いお年をお迎えくださいねっ!!!
2014.12.27 01:26 | URL | #YbKH6xwM [edit]
みき姐 says..."ekuboちゃんへ"
獅子舞いみっきぃ可愛いでしょ!!
ekuboちゃん、いつもいつもお世話になっております。
体調はどうかな?あまり無理しないでね。
みっきぃの全身麻酔、私も心配~。
でも、ドクター信じて頑張るよ(みっきぃが)
来年もよろしくね(*´▽`*)
2014.12.27 01:42 | URL | #- [edit]
shikishima14 says...""
初めてコメントさせていただきます。ちょくちょく覗かせていただいている者です。
みっきぃちゃんの様々な表情や風景、食べ物などなどのお写真になごませていただいてます(^_^)
来年も更新楽しみにしておりますm(__)m

mikineeさんからも足跡をつけていただいているようですが、めったに更新しないブログですみません(^_^;)
2014.12.27 03:36 | URL | #NbShkeg2 [edit]
MOCOママン says..."可愛いい…。"
はじめまして。
ブログ再開を凄く喜んだ者です^_^。
みっきぃ君のつぶらな瞳とみきねぇのトークを毎回、にやけて拝見させてもらってました。
これからも、みきねぇさんのペースでやっていってくださいね(≧∇≦)。来年もみっきぃファミリーに幸多き事を祈っております*\(^o^)/*。
2014.12.27 04:22 | URL | #6fVty1ow [edit]
キッツ says...""
広告が出るまえにが
みき姐さんぽくておもしろい^^
かぜのでんわをいただいたとき
うれしかったわ~♪

せっかくコメ欄を開いてくれているのに><
いま、安比(グランドホテル)にきていて
短くてごめんね(^^ゞ

最後になっちゃったけど
みき姐さん
みっきぃちゃん
らいねんもよろしくね(v´∀`*)
2014.12.27 05:39 | URL | #roOum4UQ [edit]
bongo says...""
一年があっと言う間に過ぎゆきますね~
今年もお世話になりました
一番残念だったのは風の電話が外れたことか・・・(笑)
来年も楽しい記事を待ってます
それでは 良いお年を!



2014.12.27 06:06 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
獅子舞みっきぃちゃん超可愛い( *´艸`)

私は11月からブログを始めて、みき姐さんに訪問して頂いてからコメントさせていただいていますが、毎日みっきぃちゃんの可愛いブログ毎日楽しみにしていました(*´ω`*)

年末年始はゆっくり休んでくださいね~♪再開お待ちしています~♪

よいお年を☆彡
2014.12.27 08:00 | URL | #- [edit]
れぃん says...""
おはようございます♪

わ 獅子舞&サンタさんかしら~ みっきぃちゃん 可愛いですね~=*^-^*=
みき姐さんのお話は心にズキュンと響いて、それからクスクスって微笑んでしまいます
ペーソスあふれるそして心温まるブログさん 大好きです
今年もたくさんのこと感激して、励まされてきました
『風の電話』では温かいお誘いもいただいておきながら、、お気持に感謝しています
どうぞ皆さまでよいお年をお迎えください
みっきぃはん~~ 待っていますね~m(^^)m 


2014.12.27 09:21 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
nao says...""
初めまして。関西在住の黒プー女の子の母です^^
いつもブログ読ませてもらってます^^
我が家にはもう1匹レッドの男の子もいます♬
獅子舞ミッキちゃん可愛い〜♡
今年も後わずかですが、風邪など引かれない様に気をつけて下さいね。
来年もブログ楽しみに待ってますね。
良いお年をお迎え下さい。


2014.12.27 10:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 11:16 | | # [edit]
飼主 says...""
良いお年をお迎えください。

文章苦手なもので、以上ですが、スミマセン。
2014.12.27 12:06 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
今年も一年お疲れさまでした〜!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
こちらのブログを知ってから、すっかりファンになってしまいました♪
辛い事も悲しい事も全部昇華させて、
皆でまた新しい一年を迎えましょう♪
来年もブログ楽しみにしてますからね!
なるべく早く帰ってきてくだされよ〜!(人ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

みっきぃくん、また来年もヨロシクね♪
2014.12.27 13:01 | URL | #- [edit]
ばうりんがる says...""
こんちわ!

今日が最後なのね~、いろいろとお疲れしゃん!
いろいろとあったけど、よく頑張ったね!

誤解や陰謀のニオイがプンプンする中で
流れる涙を何度も拭い、また出てはまた拭って
それでもやっぱり崩れ落ちて・・・。
そんなことを繰り返しながらも
信じてくれる人だけ見続けることを学んだね。

開けない夜はないし
止まない雨はない
冬は必ず春になる

そんなことをいっぱい話したね…。
来年こそ、きっと楽しい年になるよ!
きっと…。

約束のブツ、年末に送るね~、待っててよ~。
私は明日が最後だよ~!
来年もいつ再開するか、私も未定~(爆)
一緒だね~あはは。

みっきぃ相変わらず可愛いじゃん!
2014.12.27 13:44 | URL | #yPHvtN4w [edit]
くぅちんママ says...""
お久しぶりです。
ブログを再開されてどけだけ私は嬉しかったかーー!!
でも、その嬉しさをメールフォームで伝えていいものかとか
意外とウジウジ悩むタイプでして…
今日は伝えなくてはとキーを叩いてますが
手が震えてます。
きっとトリミングをしたみっきぃ君がジャニーズじゃなくて
世界的にアイドルのあのマウスに似てると思ったせいでしょうか。( *´艸`)
獅子舞い姿も流石の着こなし~。

みき姐さんのブログには
時にはくすりとさせられたり、時にはほろり…
そして仕事中に爆笑していたり…。
とってもとっても大好きです。
もちろん時々載せる復興の様子を見て頑張ってる様子が伺えるのは
私にとっては身近に感じる貴重なことだったりします。
だから続けて欲しいなと思ってます。
私もみき姐さんを応援していきたい!!
ちょっと興奮気味で支離滅裂な文章かもしれませんがお許しください。
また再開されることを楽しみにしてます。

良い年をお迎えください。

2014.12.27 15:10 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございますm(__)m

ほのぼのブログでとても癒されました^^
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいm(__)m
また来年に(●^o^●)
2014.12.27 15:18 | URL | #- [edit]
chie*co says...""
いろいろあっても・・休むときがあっても・・更新がまばらになっても・・
ずっと・・ずっと続けていきましょう~~♪
続いていてくれることが訪れる者にも大きな励みになります・・
そして・・なにより嬉しいです・・=*^-^*=
こころから応援しています・・

どうぞよいお年をお迎えください・・
来年も・・素晴らしい年になりますように・・~=*^-^*=~thanks!!
2014.12.27 16:57 | URL | #- [edit]
もこママ says...""
こんにちは
みっきぃくんの獅子舞とっても可愛いわ。
一年は速くて短くて 時にとっても長いかな・・・。
毎日の生活の中で みき姐どうしてるかなって 楽しみに覗いてます。
久々のコメント欄復活で いっぱいお話したいことがあるような・・。
でも一番は やっぱりブログ復活してくれて ありがとう! かな。
来年も楽しみにしてます。
良いお年を!!
みっきぃくんは歯石除去初めてなのでしょうか?
もこちゃんは毎年やっているのですが そろそろシニアなので悩みどころです。
全身麻酔は 今のところ 特に問題は無いようですが その時になると眠れないほど心配します。
美容のためというより 健康のために必要らしいので みっきぃくんも頑張ってね。
2014.12.27 17:07 | URL | #- [edit]
えむ says...""
めっちゃ可愛いーーーー!!!
なんちゅーー可愛さ♡私 これで来年も頑張れる!!!!

みき姐が戻ってきてくれてすごく嬉しかった。
ほんとにほんとにありがとう^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


みき姐 無事に帰ってきたよ^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2014.12.27 18:06 | URL | #- [edit]
はや紅ママ says...""
みき姐あ~んどみっきぃ君、戻ってきてくれて、ありがとう!
私もなかなかブログアップ出来ないけど、このブログはちゃ~んと
みてるよ!!
風邪に気をつけて、良いお年を!!
来年もヨロシクね♪
2014.12.27 18:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 19:34 | | # [edit]
タローの母 says...""
何時も楽しみに読ませて頂いています
コメントしたい時もありますがコメント欄が空いていなくて
どの様にしてコメント入れたらよいのか解りませんでした
今日はコメ欄開いていたので~~~
新年も出来るだけ早く帰って来て下さいよ
みき姐さんやみっきぃ君に逢いたいからv-10
2014.12.27 19:39 | URL | #- [edit]
さとりん says...""
こんばんは(^∀^)
いつも楽しませていただいています。
ありがとうございます。
お休みした時はすごく心配でしたよ。
ブログ再開はとっても嬉しかったです。
来年も是非楽しいブログ、待っています。
よいお年をお迎えください!
2014.12.27 19:51 | URL | #uKGfjqLk [edit]
ユズパパ says..."おひさぁ~"
姐さん!お久しぶりで御座います。
毎日、拝読させて頂いていますよ。
規則正しい生活を送っている様で、
更新も欠かさず行っていますね。
犬ブログ(トイプー)で姐さんは既に
マドンナ的アイドルと言っても過言では
無いので、みんな更新を楽しみにしています。
年明けも規則正しく生活を送り円滑な更新を
楽しみに待っていますよ。
冬休みは愛するパパさんと海外かな?
なので今日で御用納め?
まぁ!子供が出来ない程度に励んで下さい。
最後の一言が下品でしたね。
ブログ的な表現で、こんな事は言えないほど
気の弱い僕でしたぁ~(照
来年もヨロピクね。
2014.12.27 20:09 | URL | #.SfGatro [edit]
juju&タクママ says..."初めまして^^"
今年後半から訪問させて頂いてます*^^*
え~と・・・jujuとタクママ、もうご存知かと思いますが、同一人物です(笑)
みっきぃくんとmikineeさんの掛け合いコントのようなやり取りにハマってしまってます(*^^)v
来年もよろしくお願いしま~す☆彡
2014.12.27 20:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 21:21 | | # [edit]
ハローマミー says...""
こんばんは!
ハローマミーでございます!(^^)!
9月からブログを始めましたが、みき姐さんとみっきーに
とても癒されている毎日を過ごしています。
みき姐さんのブログを見るのが毎日の楽しみのひとつになってますから・・・(^^ゞ
←自分は結構サボるくせにね・・・<(_ _)>
来年の更新が未定ということで、驚きました(>_<)
ご事情があることだろうと思います。
でも、でも、、、やっぱりブログでみっきーくんに会いたいな。
これ以上言うと、ご負担になると思いますのでやめますね。
気長に待つことにします~(^^♪
では よいお年を・・・(*^_^*)
2014.12.27 21:30 | URL | #- [edit]
MILK says...""
こんばんは~☆
毎日寒いですね。今年はもう店じまいなの~。ちょっと寂しいな。
でも、長い間のお休みを思えば、正月休みのちょっとくらい我慢できるよ(笑)
年明けも、楽しいブログ待ってますね。

みっきぃくんもみき姐も、ご家族皆様 良いお年をお迎えくださいね♪
私は、白馬に年越しスキーへ行ってきます。

来年もよろしくねぇ~♪
2014.12.27 21:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 23:07 | | # [edit]
k-24 says...""
みき姐、こんばんは^^

獅子舞に、変身した、みっきぃちゃん、かわいいね
さすが、ジャニーズ、なんでも、こなせる~♪
みき姐と、みっきぃちゃんの、会話、息がぴったり!
いつも、楽しみに、見せてもらってます^^

冬休み明けに、また、会えるのを、
獅子舞の、みっきぃちゃんと、待ってるね。
風邪ひかないように、よいお年を、お迎えください^^
2014.12.27 23:35 | URL | #LkZag.iM [edit]
ギョン says...""
こんばんはー!!
いつも ありがとう~~♪

ですね~風の電話 わたし いつか その場所に行ってみたいと今でも思っています。
雪の季節は ムリですけど~~~雪のない仙台までで精一杯(笑)

歯石取り、するんだよね。
ハルも5歳のときに 全身麻酔して 取りました。
心配だけど、まだ 若いから 大丈夫っ☆
ただ 歯石取りすると そのあとが それまでより 歯石が付き易くなるから 術後のお手入れは 頑張ってくださいね☆

ブログ、再開してくれて ほんと うれしかったです♪
年明け、広告が出る前に…(笑)
お待ちしていまーす!!
また来年もよろしくお願いしますねっ☆彡
2014.12.27 23:39 | URL | #- [edit]
Bee says...""
2014年もお世話になりました。

我が家の王子も黒いトイプードルで、写真撮っても前向きだか後ろ姿なのか判定が難しい黒い物体なのに、いつもカッコイイみっきぃばかりで羨ましいです。被り物もサラッと着こなすなんて、やっぱりジャニーズは違いますね。

冬眠明けのブログ再開を気長に待ってます。
来年は今年以上にマイペースで過ごしてください。
2014.12.27 23:42 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."shikishima14さんへ"
コメントありがとうございます。
それからいつも訪問&応援もありがとうです。

みっきぃのことや風景、食べ物の写真も褒めていただいて
これはカメラも頑張らなくちゃ(笑)

私も更新楽しみにしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2014.12.28 00:00 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."MOCOママンさんへ"
はじめまして。
みき姐と申します←当たり前
コメントをありがとうございます。
ブログ再開の時も喜んでもらって本当に感謝感激です!!
MOCOママンさんが言うように、これからも私のペースで
やっていくように頑張ります(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします。
よいお年を~

2014.12.28 00:18 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."キッツさんへ"
いつもありがとうね~(^◇^)
そう!そう!
見事に「風の電話」当てたもんね。
宝くじ買った?絶対に当たると思うよ(笑)

で?安比に来てるの?
めっちゃ近いじゃん。帰りは旦那の実家に寄るのかな。
安比は、雪がすごいでしょ?
風邪ひかないように気を付けてね~。

来年もよろしくね(*^。^*)
2014.12.28 00:26 | URL | #- [edit]
くまもんきなこママ says...""
こんばんは~(*^_^*)
いつもたのしいみっきぃ君、見せてもらって
ありがとう♪

広告出る前にアップしてくださいね(≧ω≦。)
よいお年をお迎えください(^^♪
2014.12.28 00:34 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."bongoさんへ"
こちらこそいつもお世話になってます。
「風の電話」ね~(笑)
プレ企画は楽しかったので、またやりたいな。
その時は、また絶対に参加してくださいよ~。

ルー&チョビちゃんのお洋服可愛い!!
今度ママさんに、みっきぃの洋服も作ってもらおうかな(*´▽`*)
2014.12.28 00:44 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ぶるんさんへ"
こちらこそいつもメールをありがとうね~(^◇^)

元気なそう君とお茶目なぐりちゃんに癒されてますよ。
ぐりちゃんと鏡は、本当に可愛くておもわず微笑んでしまいます。

ちょっとばかり充電したら戻ってくるので、帰ってきたらまた
仲良くしてね。

これからもよろしく!!
2014.12.28 00:54 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."れいんさんへ"
わー。
れいんさん、コメントをありがとうございます。
いつもコメントもしないで読み逃げでごめんなさいです。
れいんさんの綺麗な写真と、あったかい文章が大好きです。

私のブログの事もそんなふうに言っていただいて本当に嬉しい!!
なんか元気が出ます(*´▽`*)

寒くなってきたので、れいんさんも風邪には気を付けてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2014.12.28 01:05 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."naoさんへ"
はじめまして。
コメントをありがとうございます!!
おーーっ!!黒プーを飼ってるんですか。
わーい。仲間ですね(*´▽`*)
しかも、レッドのトイプーちゃんもいるのですね。
めっちゃうらやましい~!!

いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます。
来年もまた遊びに来てくださいね。
2014.12.28 01:13 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."鍵コメSさんへ"
はじめまして。
コメントをありがとうございます!!

うふふ。みっきぃ可愛いでしょ←親ばか
ブログも楽しんでもらえてとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
私も楽しみにしてますので遊びに行きますね~。
2014.12.28 01:22 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."飼主さんへ"
いえ、いえ。
コメントをいただいて本当に嬉しいです。

ちょっとばかり充電したらまた戻ってきますので
その時はまたよろしくお願いします!!
いつもありがとうございます。
2014.12.28 01:28 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."どるさくさんへ"
コメントをありがとうございます!!
こちらこそいつも読み逃げですみません。
( *´艸`)でへへ~。そんなファンだなんて言ってもらえると
舞い上がっちゃいますぅ。
でも、めっちゃ嬉しいです。

それにしても、ドルちゃんは本当に、みっきぃに似てますよね(^◇^)

また来年もよろしくお願いします!!
2014.12.28 01:38 | URL | #- [edit]
アビィのママ says...""
みき姐こんばんは。
再開してからは頑張って更新しているね。
一時は心配しちゃったよ。
みき姐のブロッグって惹きつけるものあるから私も含めてみんな応援してるんだよ。
これからも楽しいブログを期待しているよ。
コメ欄をたまーにでも開けてくれたら嬉しいかな。

とりあえず今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
2014.12.28 03:23 | URL | #- [edit]
ohchangosinano says...""
1年間楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また来年も可愛い みっきぃちゃんをアップして下さいね^^
良いお年をお迎えください。
2014.12.28 06:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 06:58 | | # [edit]
ロン母 says...""
おはよう~♪
みき姐と知り合って、ジャニーズ ミッキー君の魅力にまいって~
こんなにたくさんの応援メッセージがもらえるって、
凄いな~って思います。
それって、きっとみき姐とみっきー君の魅力のたまものなんだろうな・・・
世の中何かケチつけたい人っているもんだから・・・
そんな人に振り回されちゃ~ ダメダメ!
遠くからでも、いつもみき姐を応援しているから・・・
元気出して行こう~!
おー!
2014.12.28 09:25 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
ふぅー says...""
みき姐さん
今年後半でしたが、お友達になれてうれしかったです。
プレッシャーにならない程度で更新していこうと思ってますので
たまに覗いて見てください。
来年も楽しみにしてます。
良いお年を。。。
2014.12.28 13:42 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
ブログの方では初めましてです。
インスタではノコ&あんこがお世話になっております。
思いきってコメント書いちゃいました♡
少しの間、冬休みなんですね。ゆっくり休んでまた帰ってきてくださいね。
楽しみにしています。
2014.12.28 13:49 | URL | #- [edit]
かめっち says...""
ブログの再開を喜んだ一人で
ございます♡
来年も、可愛いみっきぃちゃんの
お話を楽しみにしています♪

どうぞ、良いお年をお迎え下さい^^
2014.12.28 16:19 | URL | #- [edit]
するる says...""
寒いですね。
ブログこんなに更新してくださって
とってもうれしいですが、無理なさらないで
くださいね。
みっきぃ君がいてくれるからみき姐さんも
心強いですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
2014.12.28 17:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 20:17 | | # [edit]
paku mam says...""
はじめまして(^^)

  なかなか コメント出来ず(^^ゞ
   やっと!!  コメント出来ました♪

  * みっきぃちゃん 可愛いですね☆ *

   いつも 楽しくblog拝見してました~~(^_-)-☆

    来年も blog楽しみにしてまぁ~す。

   お休み 楽しんでくださいね

    笑顔で 新年迎えてくださいね(^_^)v
     
2014.12.28 21:18 | URL | #- [edit]
おやじ says...""
お久しぶりです。(コメントが 笑)
毎日楽しく拝見してますよ~
みっきぃ君、かあちゃんを頼むよ~~
良いお年を~(^o^)/
2014.12.28 21:56 | URL | #/pdu0RA. [edit]
みき姐 says..."ばうりんがるちゃんへ"
うん。うん。
やばいよー。また泣けてくるよー。
ばうりんがるちゃんは、神様が私にくれた大事な大事な友達。
辛くて悲しくて苦しくて、暗い穴の中に落ちていった私を
一生懸命引き上げてくれた(かなり重かっただろうなぁ、笑)

まっすぐしか見ることが出来ない私にまわりを見渡すことを教えてくれた。
色んな事に振り回される私に本当に大事なことは何かを教えてくれた。

もし、ばうりんがるちゃんに出会わなかったら、大切な人たちを見失ってしまうところだった。

そうだよね。私には、こんなに素晴らしい人たちが応援してくれてる。
負けない気持ち、前に進むこと、そして勇気を持つこと・・・。
みんながいてくれたから復活出来たんだもんね。

ありがとう!!
そしてこれからもこんな私だけどよろしくお願いします。

ブログ納めしたんだね~。人のこと言えないけどさ、早く帰ってきてね(*´▽`*)
2014.12.28 22:39 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."くぅちんママさんへ"
わー!!
とっても嬉しいです!!
コメント欄、開けたかったんだけど前に落ち込むようなコメントをもらって
それ以来、ビビッてしまったの。
でも、くぅちんママさんや、みんなと楽しく話がしたかったんだよー。
今回、久しぶりにおしゃべりが出来て、めっちゃ嬉しい!!

世界的にアイドルのあのマウス。って、きゃあ!もしかしてあのマウス?
パソコンのマウスじゃないよね←アホ~
何をおっしゃる、くぅちゃんもめっちゃ可愛いよ(*^。^*)

ブログもいつも見てくれて本当にありがとう!!
これからも、思ったこと・・色々と書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いします!!
2014.12.28 23:00 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."すもっちさんへ"
こんばんは~。
こちらこそいつもお世話になってます。

ネコちゃんも可愛いな~っていつも思ってるんですよ。
これからもよろしくお願いします!!

ところで、あのマシンは何??
2014.12.28 23:09 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."chie*coさんへ"
わ!わ!わ!
美人の、chie*coさんからコメントがキターー!!

いつも本当にありがとうございます。
私たちって、考えると、お付き合い結構長いんですよね。

本当に素敵なきれいな写真にいつも癒されています。
あったかい優しいお言葉もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^◇^)
よいお年を~
2014.12.28 23:17 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."もこママさんへ"
もこママさん、お久しぶり~。
あ、でも私はいつもブログ見てたよ。
読み逃げばっかりでごめんね。

カメラの腕がどんどんあがっていくね。
なかなかいい写真ばかり←上から目線←ごめーん

みっきぃね、歯石取りする予定なんだけど、やっぱり全身麻酔ってのが
心配なんだよね。
2歳くらいの時に1度やってもらってるんだけど若い時とは違うだろうし。
でも、歯が抜けたら困るもんなぁ。

もこ&あずちゃん。ますます可愛いね(*´▽`*)
これからもヨロシクね!!
2014.12.28 23:29 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says...""
こんばんは(^^)/

みっきぃちゃん可愛いなあ~
みっきぃちゃんの獅子舞姿見て、
もうお正月なんだって認識しました(笑)
相変わらずのんきな私(笑)

私が初めて、こちらにお邪魔したのが
「ブログやめる」っていう記事からでした。
何の事か、何があったのか、全く分かんなくて
ただただ、気になって仕方なくって
毎日 訪問してしまいました

来年はいつから 再開かしら?
のんきな私なので、きっと毎日訪問がてら
待ってます(^^)

良いお年をお迎えください(^^)
2014.12.28 23:35 | URL | #- [edit]
ぴー says...""
やばーい

PC開かないで呑気掃除もしないで
ダラダラしてたら冬休み突入でコメ蘭開いてる~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今年も楽しくブログを見させてもらって元気出たよ~
ありがとう(*´∇`*)
来年も、もちろんヨロシクね~♪

2014.12.28 23:35 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."えむちゃんへ"
めっちゃ嬉しいーーーー!!

えむちゃん、お帰り!!お帰り!!
寂しかったよーーー!!

今日は帰ってきてるかな~って毎日のぞいてたよ(*´▽`*)

お土産話、楽しみにしてるね。
こんどこそ絶対に会おう!!
そしたら、みっきぃの写真撮ってくれーーー!!

今年も桜の写真・・や・く・そ・く ( *´艸`)
2014.12.28 23:49 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."はや紅ママへ"
はや紅ママ、元気~?
パパさんも元気にしてるかな?

はやて君も紅ちゃんも今住んでるところが馴れたみたいだよね。
パパさんは寂しいだろうけどなぁ。

今度仙台に行くことがあったら連絡するね!!
2014.12.29 00:05 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."こたろう♪ママへ"
あ!やばい。
こたママ、鍵コメだった。
いいよね。こたママだもん(。´・ω・)?

河口湖、2回目だけど、いつも、こたママのブログを
参考にしてるんだよー。
「ここに行ってみよう」「ここ、いいなぁ」とかね。
来年も行けるかな~。
とりあえず、ちゃんと行けるようになったら、みっきぃも
連れていくよ。
なにしろ、とうちゃんったらナビあっても、めっちゃ道を
迷うからさぁ。

その時は、こた君とツーショット出来ればいいなぁ(*´▽`*)
2014.12.29 00:16 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."タロー母さんへ"
タローの母さん、コメントをありがとうございます。
コメント欄、開けてなくてごめんなさい。

いつも訪問してくださって本当に嬉しいです。
タローの母さんもお元気そうでなによりです。

来年も頑張って戻ってきますのでまたよろしくお願いします!!
風邪をひかないように、よいお年を迎えてくださいね(*´▽`*)
2014.12.29 00:31 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."さとりんさんへ"
さとりんさん、こんばんは。
いつもお世話になってます(*´▽`*)

さとりんさんや、みなさんの応援のおかげで
戻ってきました。
本当にありがとうございます。
来年も頑張って戻ってきたいと思いますので
その時はまたよろしくお願いします!!
2014.12.29 00:36 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ユズパパさんへ"
ユズパパさん、お久しぶり~。
そう、そう。私、真面目に毎日更新してましたよ。
すごいでしょ?偉いでしょ?どんなもんだい!!(^◇^)

え?なんですと?
姐さんは、マドンナ的アイドルですと?
そう言いましたよね?間違った、なんて言わないでよ~。

お休みは、大掃除で終わりですぅ。
海外旅行に行ってみたいですよ。
ユズパパさんは、どこかにお出かけですか?

来年は広告が出ないように頑張りますのでヨロピクね。
2014.12.29 00:46 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."jujuとタクママさんへ"
こんばんは~。
いつもありがとうございます。

はい、jujuさんとタクママさんが同じ人だってことは
知ってました。

タクちゃんは、真っ白でふわふわで大きなお目目が本当に
可愛いです。

jujuさんの写真もとっても素敵です!!

これからもよろしくお願いします(*^。^*)
2014.12.29 01:11 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."鍵コメCO・・さんへ"
こんばんは~。
今年も残すところあとわずかになっちゃいましたね~。
私は、毎日大掃除に明け暮れております。
なにしろ、普段手抜きもいいところなので、すごいことに
なってまーす。

ブログ中止の時は、たくさん励ましてもらって本当にありがとう!!
こっちゃんが元気だと私も嬉しいです。
(あ!鍵コメなのに、こっちゃんって言っちゃった)
2014.12.29 01:19 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
獅子舞みっきぃ君、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~♪
今年は、みき姐さんの「風の電話」のプレ企画に当選させて頂いたりして、本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*≧∀≦*)
来年もみっきぃ君のことや、みき姐さんのひとりごとを拝見するのを楽しみにしてますねっ☆
どうかよいお年をお迎えくださいませ~(*´∀`)
2014.12.29 01:24 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ハローマミーさんへ"
こんばんは~。
いつも本当にありがとう!!

私も、まろさんにはいつも癒されてますよ。
とっても可愛い(^◇^)

只今、大掃除の真っ最中です。
ハローマミーさんは終わった?

ちょっくら充電したら戻ってきますのでその時は
よろしくお願いします。
(私、しょっちゅう休んでばかりいるんですよー)
サボり癖がつかないように頑張りまーす(笑)
では、よいお年を~。まろさんにヨロシクね。

2014.12.29 01:35 | URL | #- [edit]
ジャン says...""
こん☆
ええーと、以下同文。(て、皆さんのメッセージ見てないのに)
いつも、ほのぼの日記届けてくれて、ありがとうございます。
どうぞ楽しい冬休みにね!
2014.12.29 06:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.29 06:45 | | # [edit]
papiruiママ says...""
やっとコメ欄開放した~~(笑)
( ↑ お前が言うなっ!!! って? (*≧m≦*)プププ )

コメ欄封鎖してたって
ずーーーっとずーーーーっとファンですよ~
ほぼ毎日愛に来てました♡
これからも
今と変わらず応援しますね~♪

みっきぃ君~
みき姐さーーん~
よいお年を~*
2014.12.29 08:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.29 10:40 | | # [edit]
ももっち says...""
久々のコメ欄openですね~♪
今年またみき姐さんとみっきー君に
会えたのが嬉しかったです(ブログの中で)
来年もすぐ更新してくださいね!
待ってますから!!!
毎日楽しみにPC・スマホから見てますので
来年もよろしくお願いします♪

ではでは、、、よいお年を~
2014.12.29 11:16 | URL | #- [edit]
くうママ says...""
みっきーくん、獅子舞姿がとっても可愛い〜♪
赤がとっても映えてるね(≧∇≦)
来年もまたブログ楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)
2014.12.29 13:02 | URL | #- [edit]
モコ&あん says...""
みき姐さん!みっきぃーくん!

2014年も終わるねぇ~
でもって、2015年がくるぅーーーー!だねぇ。

月日が経つのって、どうしてこんなに早いの?

50歳を過ぎたら、転げ落ちるようなスピードで年月が過ぎて行く!って誰かが言ってたけど。

あっ、自分、まだ40代だけどね(笑)


年明けのブログ・・楽しみにしてるね!
マイペースでね♡

今年の紅白にみっきぃーくん出る?
2014.12.29 14:34 | URL | #- [edit]
サポーターいっち says..."こんにちは(*´▽`*)"
mikineeさんへ
何度か拍手コメントに書き込みましたが、コメントは初めてです!ドキドキ
いつもこっそりコソコソお邪魔していますv-540
画面上で拝見する文字は、当然ながら「活字」でありますが、
mikineeさんの文章からは、その活字に表情があるように感じて、
面白い文章で笑いつつも、一言一言が温かみにあふれていて、
いつも心がじんわりとして涙が出そうになります。
みっきぃくんの写真もすごく好きです。
毎回お邪魔するのが楽しみで、ワクワクした気持ちになれます。
いつもいつも元気をお裾分けしてくださり、ありがとうゴザイマス(__)
今後も無理なくマイペースで更新をしていただければ嬉しいですv-238
引き続き、隠れファンでいさせてください!
長々と失礼しました><
どうぞ良いお年をお迎えくださいませv-340
2014.12.29 15:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.29 15:52 | | # [edit]
なっつばー says...""
獅子舞みっきぃさん、とっても似合ってて可愛いですね。
一足早く正月気分になれました。
いろんな事があるけど、こうして書き残すことってイイなぁって思います。
はい、広告出る前くらいで更新しつつ・・・ですね。 
いつもご訪問くださってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
2014.12.29 16:52 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."MILKちゃんへ"
わーい!!わーい!!
MILKちゃんだぁ(^◇^)

えへへ。そうなの、もう店じまいだよん。
でもね、どこかに旅行とかじゃないの(涙)
えーーーーーーーーーーーっ!!
MILKちゃんは、スキーに行くのぉ?
ちぇっ!いいなぁ。いいなぁ。いっぱい楽しんで来てね~。
私は、毎日とうちゃんと喧嘩しながら大掃除に明け暮れてるよ(*´Д`)

ブログ中止の時も、復活してコメント欄閉じてる時も、あったかい
メールを本当にありがとう!!
これからもよろしくね

2014.12.29 20:09 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."鍵コメSO・・さんへ"
こんばんは~。はじめまして。
いつも遊びに来てもらってありがとうございます!!

ホントですか?
私のブログで癒されたり、嫌な事やストレスがぶっ飛ぶって~。
えへへ。嬉しいです。
基本、私って天然でボケーっとしてるもんなので、来年も変わらず
これで攻めたいと思います←意味フ?
これからも応援よろしくお願いします!!
2014.12.29 20:20 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."k-24さんへ"
コメントありがとう!!
コメ欄閉じてる時もメールをありがとう!!

私もね、最近は、クロエちゃんを見るのがすっごく楽しみ。
毎日毎日、可愛くなっていくねー。
今じゃ、素敵なお嬢様だよん(*´▽`*)

ひらひらのワンピ、すっごくよく似合ってた!!
写真の撮り方も上手いからなぁ。

これからもよろしくお願いします!!
k-24さんも風邪をひかないようにしてね。
2014.12.29 20:29 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ギョンさんへ"
いつもいつもお騒がせな私なのに、いつもたくさんの
あったかい気持ちをありがとうね。

今度、仙台に行くのはいつかなぁ?
可愛いハルちゃんに会ってみたいなぁ(*´▽`*)

歯石取りね~。みっきぃが2歳ころに1度やってるんだ。
今、5歳でしょ。全身麻酔ってのがやっぱり心配かな~。
そう、そう。歯石取りしたあとは歯石が付きやすくなるんだよね。
歯磨き頑張らなくちゃ~。

来年も頑張って戻ってくるからヨロシクね!!
2014.12.29 20:41 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."Beeさんへ"
こちらこそいつもお世話になってます。
コメントをありがとうございます!!

そうなんですよー。
黒プーは写真撮るのが本当に難しい!!
光の加減で、真っ黒になったり、白光りしたり・・。
私なんか、とうちゃんが脱ぎ捨てた黒いジャージを
いつもみっきぃと間違えてるんです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!!
2014.12.29 20:48 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."くまもんきなこママさんへ"
コメントありがとう!!
わかった!!広告出ない前に戻ってこれるように頑張るよ~。
いつも応援ありがとうね。

可愛い、きなあずちゃんにヨロシク(*´▽`*)
よいお年を~。
2014.12.29 20:54 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."アビマへ"
アビマ~。
ほんまにありがとな~。
心配かけちゃってごめん。でも、いつも見守って応援してたこと
知ってたよ。
めっちゃ嬉しかった。

アビマとアビィちゃんのやり取り見て、いつも大爆笑してたわ。
アビィちゃん、ほんまに可愛い!!
前に、みっきぃみたいな発作?おきたことあったでしょ。
その後どう?あの時もめっちゃ心配だった。

本当にありがとうね。来年もヨロシク!!
2014.12.29 22:21 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ohchangosinanoさんへ"
こちらこそいつもありがとうございます!!

いつも素敵な写真に見とれていました。
添えられてる言葉もいいですよね~。

来年もどうぞよろしくお願いします!!
2014.12.29 22:57 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."キッツさんへ"
げ!!マジか?
おいおい、大丈夫かー?
って、号に言っておいて~( *´艸`)
2014.12.29 23:02 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ロン母さんへ"
うん。うん。
私もロン母さんに出会えて本当に嬉しかった。
最初は、私たちの境遇が似ていて本当にびっくりしたよね。
だから、お互いの気持ちや思ってることがすごく理解出来た。
ロン母さんには、本当にお世話になってありがとうです。

写真も、見るたびにどんどん上手くなってすごいや。
綺麗で可愛い写真。
ロン母さんにぴったりだね。

来年もよろしくお願いします!!
えむちゃん、帰って来てよかったね~(^◇^)
2014.12.29 23:11 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ふぅーさんへ"
ふぅーさん、コメントをありがとうございます!!
私もお友達になれて嬉しかったです。

私もブログしょっちゅうサボってるので今度の
再開がいつになることやら・・。
いや、いや。
広告が出るまでには更新しなきゃ。
お互い更新頑張ろうね(^◇^)

来年もよろしくお願いします!!
2014.12.29 23:26 | URL | #- [edit]
あず says...""
楽しみに毎回ジャニ黒みっきぃくんを見てました。
みき姐さんの負担にならないペースでみっきぃくんを見せてくれたら嬉しいです♪
来年もみっきぃくん&みき姐さんが元気で過ごせますように。。。

あっ、みき姐さんが嵐に会えますように。。。
2014.12.30 00:02 | URL | #4B33lOYw [edit]
みき姐 says..."まりりんさんへ"
あら~。
最初、まりりんって言うから「誰だったかなぁ?」って
思っちゃったよ(笑)

そっかぁ、ノコあんこちゃんだったね!!
インスタでは、お世話になってまーす。
ブログのほうにも遊びに来てもらってありがとうねん(*´▽`*)

来年もヨロシクね!!
2014.12.30 00:11 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."かめっちさんへ"
コメントをありがとう!!

トリミングも年賀状も終わったんだね~。
いいなぁ。
私は、まだ大掃除に明け暮れているよぉぉぉ。

私も豆蔵君と、小鉄君に癒してもらってまーす。
来年もよろしくお願いします!!
2014.12.30 00:30 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."するるさんへ"
するるさん、コメントをありがとうございます!!
いつも励ましてもらって、あたたかい言葉ももらって
本当に感謝してます。

ブログもなんとか続けられました。
来年も広告が出る前に更新出来るように頑張ります(笑)

するるさんも寒くなってきたので風邪をひかないように
よいお年をお迎えくださいね。
2014.12.30 00:37 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."鍵コメRさんへ"
はじめまして。
コメントをありがとうございます!!
ブラックの子、可愛いですよー。
写真を撮るのがちょっと難しいけど(^_^;)

そうですか。
家から結構近いところで大きな地震があったんですね。
復旧関連の仕事をしてたなんて、すごいな。
私も何かをしないと。って思って復興の仕事をしてる団体の
お手伝いをしたりしてます。

神様は私に生きることを選択してくれたのだと思って、
亡くなった方たちの分も頑張らなくちゃって気持ちになりました。

時々、復興の様子も記事にしますので見に来てくださいね。
2014.12.30 01:00 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."paku mamさんへ"
はじめまして。
コメントをありがとうございます!!

いつもコメント閉じちゃってごめんね。
本当は、みんなと色々とおしゃべりするのが好きなんですよー。

来年は、コメント欄を開けれるように頑張ります。
あ、その前に、ちゃんと更新出来るようにしなきゃ(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします!!
2014.12.30 01:07 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."おやじさんへ"
おやじさん、コメントありがとうございます!!

ホント、お久しぶり~。コメントが~(笑)
お元気でなによりでーす。

ウィル君にヨロシク!!
風邪ひかないようにしてね。
来年もよろしくお願いします(^◇^)
2014.12.30 01:29 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."トイプーラブさんへ"
コメントをありがとうございます!!

そうですか。ブログを中止の時からでしたか。
実は私、「星のささやき」の前は「ほのぼのみっきぃDays」
というブログをやっていたんですよ。
まぁ、その時から、しょっちゅうサボり癖がありまして、
更新するときは、毎日更新してみたり、サボるとピタッと
止まってしまったり(笑)

来年は広告が出ないように頑張ります(^◇^)

ディーン君とリズちゃんによろしくね~!!
2014.12.30 01:48 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ぴーさんへ"
へっへっへ~(^◇^)
コメント欄開けちゃったもんね~。

あー。でも、わかる。わかる。
私も毎日大掃除に明け暮れてるよぉぉ。
なにしろ、普段手抜きだからな( *´艸`)
大晦日までに終わるのか?私よ!!

ってことで、来年もヨロシクねん。
私?う、うーん。頑張って更新に励む!!(笑)
2014.12.30 02:01 | URL | #- [edit]
あやっぺ says..."初めまして"
初めまして(๑´ㅂ`๑)
最近、トイプードルをお迎えして、ブログも始めたので
参考にさせてもらっています。

ブラックのコだと、写真が大変なのかな??ってイメージだったんですが
みっきぃくんはとっても綺麗に撮れてて、おめめキラキラで可愛いです♡
獅子舞姿も似合ってますね^^

リンクさせてもらいました(๑′ᴗ‵๑)
また遊びに来ます(๑´ㅂ`๑)
2014.12.30 21:46 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."あんずママさんへ"
あんずママさん、「風の電話」のプレ企画の時は
ありがとうございます。見事に当てましたもんね~。
そのあと、横浜の美味しいものをたくさんいただいて
嬉しかったでーす。

可愛いあんず君のカレンダー作ったんですね(*^。^*)
すっごく可愛い!!いいですよね~。
でも、トイレ・・・。
あ、でも私もきっとトイレだな。で、トイレの時間が
長くなる(笑)

来年もよろしくお願いします!!
2014.12.30 23:28 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ジャンさんへ"
ふふふ。( *´艸`)
ジャンさんっていつも本当におもしろいなぁ。
って、真面目にコメントくれてるのにごめんです。

こちらこそいつもありがとうございます!!
また来年もよろしくお願いしますね~(^◇^)
2014.12.30 23:36 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."鍵コメJさんへ"
ありがとうございます!!

いつもいつも心配していただいて、あたたかいメールも
もらって、本当に嬉しいです。

こうやって知り合いになれたこと、きっと運命ですよー。

これからもよろしくお願いしますね!!
2014.12.30 23:41 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."papiruiママさんへ"
でへ。
コメント欄開けたよー。
そんでもって、コメントしてくれて本当にありがとうね。

私も、パピルイちゃんのファンだよ。可愛いもん。

あ、12月10日は、ルイちゃんのお誕生日だったんだよね。
おめでとー!!おめでとー!!

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
よいお年を~
2014.12.30 23:50 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."鍵コメCママさんへ"
ん?アドレス?
気にしてなかったよ。だってすぐに、Cママさんだってわかったもん。

今回はコメントもありがとうございます!!
普段開けてなくてごめんね~。
メールはOKなので、メールしてもらえると嬉しいです。

私ね、ブログしょっちゅう休むんですよー。
時々広告出したりするし(笑)
今回は広告が出ないように頑張る・・つもり。

なので、その時はまた遊びに来てくださいね~。
2014.12.31 00:02 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ももっちさんへ"
コメントありがとーー!!

まぁくんも、たっくんも頑張ってるね。
いつも楽しませてくれるし(^◇^)

うちは、野球をやってたので、なんかその頃が
懐かしくていつもブログ見てたよ~。

これからもよろしくね!!
みんな風邪ひかないようにしてね~。
2014.12.31 00:13 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."くうママさんへ"
コメントをありがとうございます!!

黒い子は赤が映えるんですよね~。
写真を撮るのはなかなか難しいけど・・。

こちらこそブログ楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします!!
よいお年を~
2014.12.31 00:18 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."モコ&あんちゃんへ"
そうだねー。
今年も終わっちまうよぉ。なんもしてないのにさぁ。
もう紅白だもん。

あ、紅白ね!みっきぃ出るよ。モチ!!
嵐のバックダンサー。
この日のために練習してきたんだもん( *´艸`)

嵐といえばさ、私考えたんだけど、私のところから行くなら
東京ドームより、札幌のほうが近いと思うのよ。
ってさ、チケットもなかなか取れないのに、こんな心配ばかりしてるよー。
アホやん(*´▽`*)
2014.12.31 00:28 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."サポーターいっちさんへ"
いっちさん、コメントをありがとうございます!!

なんかすっごくお褒めいただいて照れくさいです。
でも、そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
ものすごく元気になりました。
ブログもやる気になりました。
更新も頑張ろう!!
広告出ないようにするぞーーっ(^◇^)

いや、マジでそのくらい嬉しいお言葉です!!

来年もよろしくお願いします。
更新したら是非!遊びに来てください!!
2014.12.31 00:44 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."キッツさんへ"
あはは~!!
やるぅ(^◇^)
いっぱい楽しんで来てね~。
2014.12.31 00:46 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."なっつばーさんへ"
なっつばーさん、コメントをありがとうございます!!
すごく嬉しいです。

そうですよね。
記録に残しておくって絶対にあとでやってよかったって
思いますよね。
よし!!やっぱり広告が出ないように頑張ろう(笑)

なっつばーさん、風邪をひかないように、ワンちゃん、ネコちゃんと
元気に年をお迎えくださいね(*´▽`*)
2014.12.31 00:55 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."あずちゃんへ"
あずちゃん、コメントをありがとーー!!

亀梨のソリオのCM見た?
って、見たに決まってるよね~( *´艸`)
亀梨、めっちゃカッコいい!!

やっぱりジャニーズはいいなぁ。
私も嵐のチケットが取れるように頑張ろう!!
2014.12.31 01:13 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."あやっぺさんへ"
あやっぺさん、はじめまして。
コメントをありがとうございます!!

あやっぺさんのブログに行ってきました。
な、な、なにーーーっ!!
モモちゃん、めっちゃ可愛いーーーっ!!
きゃあ!ひと目でファンになりましたよぉ。

いいなぁ。いいなぁ。
この時期って可愛いんだよね。
あ、もちろん大きくなっても可愛いけど~( *´艸`)

これからもよろしくお願いします。
私もモモちゃんに会いに行きますね!!
2014.12.31 01:28 | URL | #- [edit]
madameゆか says...""
わぁ~凄いコメントの量ですね(●^o^●)

今年1年ありがとうございました
わたしもブログをやめようと思ったり。。。休み休みながらもなんとか今日まできました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年がさらに素敵な年になりますように(*^▽^*)☆彡
2014.12.31 19:13 | URL | #6XGrrLw2 [edit]
barusa39 says...""
こんばんわ
今年も最後の1日になりましたね
ノンピリ更新にお付き合い頂き
ありがとです
良いお年をお迎えくださいね。
2014.12.31 19:18 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
再開して下さった事本当に嬉しかったです。
ゆっくりでいいので時々でいいので
ずっとずっと続けてくださいね。

獅子舞みっきぃ君可愛すぎですぅ。
しかもみっきぃ君のブラックカラーに赤が映えてる!
さすがみき姐さん、センスの良さが光ってるわぁ。

また来年もよろしくお願いしますね。
良い年をお迎えください。
2014.12.31 21:22 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ゆかさんへ"
ゆかさん、コメントをありがとうね!!

そう、そう。
ブログ休んでると、このままやめようかなって思ったりするよね~。
でも、ゆかさん、ちゃんと続けて偉いよー。
ゆかさんのブログは、すっごくためになることが多い記事だから
これからもやめないでね(^◇^)

私も、少し充電したらまた頑張る。

これからもよろしくね!!
2015.01.01 01:05 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."barusa39さんへ"
あ、気が付いたら年が明けてた~。
相変わらずボケーーーーっとしてる私です。
昨年は、お世話になりました。

カリちゃんとポン君の羊姿見ちゃったぁ。
可愛い!!
barusaさん、あまり飲みすぎないようにね~( *´艸`)

カリちゃん、その後どうですか?

2015.01.01 01:17 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."バジルママさんへ"
バジルママさん、コメントをありがとうございます!!
ブログ中止の時も励ましてもらって本当に嬉しかったです。
復活出来たのは、みなさんのあたたかい気持ちのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

ポパイちゃん、さぃちゃん、今年も元気で色んなところへ
お出かけして、ブログで教えてね。

ママさん、パン作りの腕はきっとプロ級だろうなぁ(^◇^)
2015.01.01 01:26 | URL | #- [edit]
ノン says...""
新年明けましておめでとうございます。
今年も、ど~~ぞヨロシクお願いします^^
2015.01.01 17:11 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ノンさんへ"
あけましておめでとうございます!!

ノンさん、昨年は可愛いデコをありがとうございます。
すっごく気にいってまーす。

ランキングバナーいいでしょ?
めっちゃカッコいい!!本当にありがとー!!
嵐みたいだよ~(*^。^*)

2015.01.01 20:49 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね♪
みっきぃ君の衣装素敵ーーー☆
か~わ~い~い~♡
こんなのうちの子も着てくれればいいけど服着てくれないからさ・・・
みっきぃくんのを見て楽しませてもらってます( *´艸`)
2015.01.01 23:21 | URL | #- [edit]
barusa39 says...""
あけましておめでとうございます
カリちゃんは元気いっぱいですよ

すでに飲み過ぎてる私・・・^^;
今年も宜しくお願いします。
2015.01.01 23:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みき姐 says..."cocomaさんへ"
やっほー!!
cocomaさん、あけおめ~!!
いつもありがとうね(*^。^*)
インスタの時も色々とありがとう。
なんと!!インスタ、ちゃんと続いてるよ。

coco君は、いつもおしゃれじゃん~!!
うちなんか、田舎くさいもん。

cocomaさん、ハンドメイドやってるの?
またまた腕があがったんじゃない?陶芸のほうもね~(^◇^)

今年もヨロシク!!
2015.01.02 00:18 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."barusa39さんへ"
あけましておめでとうございます!!

カリちゃん、元気なんですね。
よかったぁ。
なんともなければいいですね。

って、barusaさん、飲みすぎに注意ですよ~( *´艸`)
2015.01.02 00:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 06:50 | | # [edit]
イヴまま says...""
みき姐さん←この呼び方何だかくすぐったいわぁ(笑)
まごまごしているうちに すっかり遅れをとってしまいました。
新しい年が明けましたね。
今年はどんな年にしましょうか。
春から少し時間ができそうですから
また ばびゅーんっと飛んでいこうかしら。
そうしたらまた ぎゅぎゅうぅぅーっとしちゃおぅ。
2015.01.02 07:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.02 07:47 | | # [edit]
みき姐 says..."キッツさんへ"
うわー。
そうなんだぁ。大変だったね。
で?もう家には着いた?
2015.01.04 00:20 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."イヴままちゃんへ"
あけましておめでとう!!

ベビタンの誕生もおめでとう!!おめでとう!!
イヴままちゃん、おばあちゃんになっちゃったのね~。
若くて可愛いおばあちゃまだわ(*^。^*)

いつもいつも本当にありがとう。
心配してくれて、気にかけてくれて嬉しいよ。

今度は、私がぱぴゅーんと札幌まで飛んでいくからね(^◇^)

2015.01.04 00:27 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."鍵コメSさんへ"
あけましておめでとうございます!!

うわー。ホントに?
みっきぃもすっごく喜ぶと思うよー(^◇^)

Sさん、いつも本当にありがとう。
Sさんの言葉に元気がでます。やる気がでます。

今年もよろしくお願いします。
私も素敵な写真を見に行きますね~(*^。^*)
2015.01.04 00:33 | URL | #- [edit]
ゆみぽん says...""
こんばんわ。
お久しぶりです。
そして明けましておめでとう。
今年のトッティ地方は雪のないお正月でした。

みき姐とみっきぃが戻って来て嬉しいです。
うまく言えないけど、いろいろあるけどマイペースでね。

いつも読み逃げてごめんなさいです。
でも、いつもみき姐のブログ、心が温まるよ♪

今年もよろしくねv(^^)v
2015.01.04 18:29 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ゆみぽんさんへ"
あけましておめでとう!!
そっちは、雪はどう?降ってる?

トッティ君は相変わらず元気そうだね(●^o^●)
読み逃げだけど(ごめんね)遊びに行ってたよ~。

ゆみぽんさん、仕事は落ち着いたの?
今日から仕事始めかな?
体調に気を付けて無理をしないようにしてね。

今年もヨロシク!!
2015.01.05 13:18 | URL | #- [edit]
H.yamaneko says...""
v-281あけましておめでとうございます。

みっきぃちゃんに会うのを楽しみにしています!
今年も宜しくお願い致します。
2015.01.06 12:10 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."H.yamanekoさんへ"
あけましておめでとうございます!!

コメントありがとうございます。
今年も、yamanekoさんのお話を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします(^◇^)
2015.01.06 21:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 15:20 | | # [edit]
みき姐 says..."鍵コメRさんへ"
あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね!!

風の電話、再建出来て本当によかったよ。
利用してる人が結構いたんだ。
遠く、県外からも来てたしね~。

今年もブログに遊びに行くからね~(*´▽`*)
2015.01.12 01:11 | URL | #- [edit]
ミニーママ says...""
かぁちゃんのカンガルー写真希望(笑)

いつも訪問ありがとうございます。
2015.01.12 12:03 | URL | #- [edit]
みき姐 says..."ミニーママさんへ"
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

ミニーくん、可愛いですね~。
そんでもって、ママさんは富士山が見えるところに住んでるんですね。
めっちゃ、うらやましいですヽ(^。^)ノ

パパさんの糖尿病はどうですか?
やっぱり食べ物に注意かな。あと運動かな。
頑張ってくださいね~。
2015.01.12 13:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.16 21:46 | | # [edit]
みき姐 says..."鍵コメLa・・さんへ"
お久しぶり~。
連絡もらえてとっても嬉しかったよ。

そっちにお返事書きにいくから、ちょっと待っててね(*^。^*)
2015.01.17 01:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 18:29 | | # [edit]
みき姐 says..."鍵コメCさんへ"
きゃあ!!
コメントありがとう!!
めっちゃ嬉しい。

私こそいつも可愛いRLちゃんと、Cさんの
素敵な写真に癒されてます。

これからもヨロシクね!!
2015.01.23 18:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.25 10:54 | | # [edit]
みき姐 says..."鍵コメCさんへ"
ありがとう!!
嬉しかったよ~!!
2015.01.27 00:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/228-1e4671c6
