星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


クリスマスに イベリコ豚を食べる

Posted by mikinee. on   0 trackback




「そらとりくのまいにち」 ブログは コチラ →
の、Ms ToyPooさんから おなじみの 加工写真をもらったよ
今回は もちろん!! クリスマスバージョン(^◇^)


14193314392122.jpg 



相変わらず 作るの上手いなぁ(*´▽`*)イツモアリガトウ

14193314474512.jpg 

みっきぃの こんなマグカップがあったら 買い占めるよ~( *´艸`)




ところで
クリスマスに グッドタイミングで 届いたものが!!
これ、これ
イベリコ豚だよーーーーーっ!!

IMG_49602.jpg 

前に なんかの引き出物に入ってた カタログ
何にしようかな?って思って
迷わず 食べ物を選んだ私だったんだ←忘れてた



しかも
普段買うことがない イベリコ豚にしたんだった←忘れてた

9WsnCdATpgdEXh21419429165_1419429275.jpg 

なんと クリスマスにやってくるとは・・・!!
仕事が忙しくて 何の準備もしてなかった 我が家を
サンタさんが 可愛そうに思ったんだな←前向き



クリスマスは チキンを食べるんだけど
私は 豚でも 別にかまわないし~(*´▽`*)ウフフ

p_lrgmSVSYLIJFp1419429314_1419429380.jpg 



さっそく 焼いてみた

IMG_50382.jpg

柔らかくて 美味しかったぁ(^◇^)
サンタさん、ありがとう(実際は 違うけど)



pZcNlG01Ba37FIe1419429401_1419429604.jpg 

やだな~
いくらなんでも 全部は 食べないよ~ 全部 焼いたけど~



そして 今年もまた 会社の 若き青年実業家の 社長さんから
シャンパンを いただきましたぁ

DSC054292.jpg 

DSC054262.jpgDSC054392.jpg

ケーキも娘と友達のかなちゃんが作ってくれたよ


何も用意してないのに 立派に クリスマスが出来ちゃった
サンタさん、ありがとう(*´▽`*)



え?
みっきぃには どうしたのかって?

今回は 本当に忙しくて 仕事も残業してたから
みっきぃの ご馳走が 作れなかったの(*´Д`)
みっきぃ、ごめんね。この借りは 必ず返すから 許してけろ


DSC054242.jpg 

今日は、スープデリで 我慢してね
でも、みっきぃ 意外と コレ 好きなんだけどさ(*´з`)




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/225-c90b5f8e
