星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


王子からの贈り物

Posted by mikinee. on   0 trackback




「ぷっち王子のお散歩日記」 ブログは コチラ →
の、ぷっちママから 以前もらった 味付けのり

これが めっちゃ美味しくて とうちゃんなんか
「この海苔と ご飯があれば おかずがいらない」って 言ったくらいで
あっという間に なくなっちゃったのよ

そのことを ぷっちママに話したら
またすぐに 送ってくれたよ~(*´▽`*)アリガトウ


IMG_48972.jpg 


そしたらね

4QxJ5ZLO9HEYrQQ1419338352_1419338630.jpg 


味付けのりの他に こーんなに 色々と もらっちゃった!!

IMG_48952.jpg 


これ、これ
ぷっちママのブログにあった「あの梨」だ( ゚Д゚)

IMG_48982.jpg 


説明しよう
この梨は 岡山の ごく一部でしか作られていない 幻の梨で
ヤーリー梨というのだ
中国が原産で 鴨が 首をすくめてるように 見えることから
鴨梨 と書く

以上、ぷっちママのブログを そのままパクる


とにかく 香りが すごい!!
すごくいい香りがして 味も すっごく甘かった

IMG_50422.jpg 





そして ぷっちママと 私は それぞれの息子のことを

北の ジャニーズ みっきぃ

DuWng1OsuFMxrg91419342304_1419342408.jpg 


西の JUNONボーイ ぷっち

LOPTIgS2awQx2l71419342429_1419342542.jpg 

と呼んでる
とんでもない 親バカなのです( *´艸`)ブブブ

はい、はい、
なんとでも言ってください~(^◇^)


Z7jtYpwDygzvzFl1419342576_1419342711.jpg 

親が親なら・・・・(^▽^;)アハハ





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/224-03ff47c6
