星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


高級お菓子いただきました

Posted by mikinee. on   0 trackback





埼玉の 親戚の あんちゃん(お兄ちゃん)から

高級お菓子が届いたよ

すごーい!!きれい!!
どうやって 食べるんだろう(*´▽`*)

みっきぃ家は
いつも ポテチとか チロルチョコとか 歌舞伎揚げだもんな~


IMG_49372.jpg 

でも 飾ってても仕方ないから 食べるけどね( *´艸`)
結局 何でも食べるのだ



あんちゃん、みっきぃが なんか 怒ってるよ~

8svuhWe5MzeA2A51419253516_1419253612.jpg 

だってさ(^◇^)

みっきぃには 包み紙に付いてた ヒモで おリボンしてやったじゃん
とっても似合うよ~可愛い~


あ。お菓子舐めた( ゚Д゚)

tc_nZqGrOivjdZ91419253646_1419253742.jpg 



あんちゃんは 某有名会社に 勤めてたんだけど
今は 会社を立ち上げて 社長さん

たま~に遊びに来て みっきぃを 可愛がってくれるんだ
みっきぃも あんちゃんが大好き(*^。^*)


しかも このブログも 毎日見てくれて「ポチ」もしてくれるのよ~

I2Gcqun_GVyEmE91419253766_1419253830.jpg 

うん。嬉しいね

あんちゃん いつもありがとう!!


_hoWf0T7Ia4ntpl1419253856_1419253984.jpg

あんちゃん、「うまうま」って みっきぃの 食べ物のことね

ヨロシク(^◇^)




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/223-4cef2b49
