星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


桜の季節に想いをよせて

Posted by mikinee. on   0 trackback




前日の 冷たい雨があがった日曜日
内陸は ものすごい雪のようだったけど
みっきぃ地方は 晴れました
でも 風が冷たくて めっちゃ寒い(*´Д`)

fpcoEMoEksKgksD1419167666_1419167895.jpg 

カラスに バカにされるものの マイペースなみっきぃ

なんか見つけたぞ

4ny6OF7IJSD_ZPH1419167935_1419167996.jpg 


うひゃ~!!
上を見たら カラスが うじゃうじゃいる( ゚Д゚)

IMG_49832.jpg 


よくみたら 巣を作ってたんだ

IMG_49892.jpg 

気を付けないと フンを落とされる~

で?また 何か見つけた?

_3swtyxXN4yk9Vb1419168025_1419168082.jpg 

あれは・・・

白い鳥←そのまんま

IMG_49782.jpg 

しかも 結構デカい、何だろう?



青空だったんだけど(え?白い鳥のことは?)
なんか 薄暗い(わからないことは スルー)

IMG_50322.jpg 

木の枝が こんなに 広がってるからかな

すごく 寒かったし

IMG_49932.jpg 

でも、ここは 春になると 景色が変わるんだよ

みっきぃも 何度も 来てるんだけどな

sEHe2dIjkW_FOZ81419168152_1419168209.jpg 

お!思い出したかな


そう、桜の季節になると

IMG_13072.jpg 

こんなに明るくて 華やかになるんだ

この写真は とうちゃんが撮ったもの
(かあちゃん、きよし君のコンサートで留守中のため とうちゃんに業務命令)

IMG_13102.jpg

とうちゃん、みっきぃも 連れて行ってくれたんだよね


早く 桜の季節にならないかな

IMG_50152.jpg 

また とうちゃんに 写真撮ってもらおう
(とうちゃんの写真 評判よかったし←カメラおやじ)





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/222-df354d11
