星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


幸せのひととき

Posted by mikinee. on   0 trackback





この 寝ている姿 たまりませんね~(*´▽`*)
毛は ボサボサだけど

IMG_48792.jpg 

安心しきってる 無防備な その姿に


癒される

IMG_48852.jpg 

幸せのひととき






この時期は ストーブの前を 占領されるよね~
きっと どこのお宅も 同じだろうな

IMG_47772.jpg 

話は それるけど
みっきぃが暖まってる この 反射式の石油ストーブ
これ、絶対に 持ってたほうがいいよ

今は オール電化の家が多いでしょ
震災の時
ライフラインが全滅して エアコンも ファンヒーターも こたつも使えなくて
この石油ストーブに 助けられたんだよ
暖房の他に 煮炊きも出来たしね








さて、みんなは 宝くじ買ったかな?
私は 今まで 当たったことがなかったから
今年は 買わないつもりだった・・・・けど

最終日の午後 駆け込んで 買っちゃった
だってさ

IMG_48932.jpg 

ほら、私 先日 当てちゃったでしょ(*´з`)
え?何のこと?って
あのね、スーパーの駐車場に NBOXを止めて ドアを 勢いよく開けたら
突風が吹いて 隣に止まってた 車の助手席のドアに「ドン!」
って ぶつけたのですよ

まぁ、当てちゃったっていうことで
ちょっと 無理やりな理由で 宝くじを買いました( *´艸`)



当たったら どうしようかな?

zQbGEtrPgYmW42n1418990188_1418990343.jpg 

大金持ったことないから 使い方わかんないな~

みっきぃが言うように まずは 普段 食べれない物を食べて
海外旅行して・・・・

って 色々と 想像してる時が
幸せのひととき




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/220-2fd378b8
