星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


2014 忘年会

Posted by mikinee. on   0 trackback




去年の今頃は 暗かった 町の中心部
今年の3月に イオンが出来て 夜も明るくなりました

DSC054112.jpg 

あの津波で 町の建物がなくなり
どこを歩いているのか わからなかった


イオンを中心に 色々な建物が建ち
新しい町が出来始めた

DSC054092.jpg 

イオンの近くには 商店街も出来て
仮設商店から 引っ越してきた店も多い

外は寒いのに 町の明るさが こんなにあったかく感じる



そんな明るい町を歩いて
今年も 職場の忘年会会場に向かいます

DSC054192.jpg 

今年も1年間 ご苦労様でした
みんな楽しそう、ピンクのハートがいっぱいだもん←意味が違う


お料理も たくさん出てきたんだけど
食べるのに夢中で 全部 写真撮らなかった(*´з`)

DSC054202.jpgDSC054212.jpg
DSC054162.jpgDSC054172.jpg

ビンゴゲームをしたり

あ、私の当たった商品は この高級缶詰ね(*´▽`*)

IMG_48742.jpg 

うーーん。いつ食べようかな?


年末かな~?お正月かな~?

Kp4Ii8JPxKrW6HI1418902541_1418902667.jpg 

えっと、みっきぃは・・食べれるのかな(。´・ω・)?

忘年会二次会のカラオケは
「レリゴー!レリゴー!」と 嵐のメドレー(^◇^)



レリゴーといえば 東京に出張に行った
とうちゃんから こんな写メが届いた

IMG_04732.jpg 

「ブログのネタになるでしょ」だって~

丸の内ディズニーイルミネーション
アナと雪の女王

IMG_05022.jpg 

とうちゃん、カッコつけてる~( *´艸`)





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/219-65424aec
