星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


冬の嵐が来る

Posted by mikinee. on   0 trackback



寒い!!
風が冷たくて 鼻水が ダラダラだった日(しょぼい表現)
みっきぃと 近くの公園に行ってきたよ

IMG_48722.jpg 



みっきぃは さすが 熊の子
寒さも なんのその・・・あ、熊の子じゃない 犬だった

IMG_48632.jpg 

すたこらさっさと 足取りも軽いよ(*'▽')


あまりの寒さのせいか
この日は 熊にも 鹿にも お会いしなかったな
あ、熊は冬眠したのか(´・ω・)

IMG_48332.jpg 

みっきぃは・・・

走る

IMG_48422.jpg 


走る

IMG_48432.jpg 


そして
紅白が近いのでダンスのステップの練習をする

1418820545FefA2BVjoCkC7uM1418820544.gif 



ふと、
空を見上げて 何かを見てる(。´・ω・)?

IMG_48542.jpg 



雪だ・・・

IMG_48622.jpg 

とうとう降ってきた


さぁ、そろそろ帰ろうか

IMG_48552.jpg 



爆弾低気圧が来てるよ

IMG_48292.jpg 

みんなも 気を付けてね




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/218-bd59a9c5
